こんばんは

今日もポカポカだった一日。晴れ
暖かいのでベランダオープンして放鳥しました。


イエローハート「チルは相変わらず丸いなぁ!」


ブルーハート「ムッ!むかっむかっむかっ

悪気ないチュイコ。キョロキョロ


ハートチュイちゃんも丸いよー!


ハート丸いコを捕まえちゃえー!


イエローハート「やめてよ!」


この必死に威嚇する顔が可愛くて、ついからかってしまう飼い主。ラブ


ブルーハート「…バカみたい。。」


ベッド下で、シード探し中のおチルちゃん。下矢印


飼い主がベッド下まで行けないことを知ってての、おチルちゃんなりの反抗みたいです。えー


ハートおチルちゃん、おいで!


ハート朝ごはん食べよ!


朝ごはん食べて一緒に羽繕い。下矢印


写真撮ってるのがバレちゃった!チュー音譜


チュイコは夢中でハミハミ。。キラキラ


仲良くハミハミ可愛いねぇ。。おねがい


そして、昨晩のこと。
友人と食事した帰り道、道端でどデカいカエルを発見。。下矢印

スマホいじりながらだっだし、一瞬何かわからず踏みそうになりました。
びっくりしたー滝汗!!

カエルくん、そこにいたら危ないよあせるあせる
冬眠から目覚めたのかなー!?


カエルも冬眠から目覚めるほど春めいてるんだなーと。。照れ黄色い花