こんばんは  

今日一日とっても寒かったですガーン!!

寒くても軽快なチュイコ。下矢印


ハートチュイちゃん、お外寒いよー!


キリリと身が引き締まるような寒さだけどお部屋はヌクヌク。ピンク音符


…テケテケ!!


ハート何して遊ぶ?


ローランド本はもう少しで読み終わります!!

もっと名言盛りだくさんかと思ったけど。。うーん。
母親が読みたいそうなので、お正月までに読み終わらないと!ニコ


イエローハート「ローランドさん、微妙だったの?」

ハート…うん。えー


飼い主とマッタリするおチルちゃん。下矢印


ブルーハート「お顔拭こっと!」


ブルーハート「よし!」


ブルーハート「んーと。何しよっかなぁ!」


今日もご機嫌さん!おねがい


ブルーハート「今日はお外見れないなぁ。。」


ブルーハート「あ。ブランチ始まった!」


テレビを見るおチルちゃんの頭上をチュイコが飛び回ってます。ニコ


ブルーハート「チュイちゃんは元気だなぁ。。!!」


ベランダ側で休憩。下矢印


イエローハート「ふぁぁぁ。。。ねむー。。!!」


チュイコにちょっかいを企んだ飼い主。ニヤニヤ


ハートチュイちゃん、つまんじゃうぞー!


イエローハート「あっち行けーー!!」


イエローハート「飼い主のバカーー!!むかっむかっ


イエローハート「…ちょっ!!あせる


イエローハート「あっち行けなのっ!!」


イエローハート「もー!本気のクチバシ百烈拳するぞーー!!」


イエローハート「ふんっ!」

ごめんね。ムキになるチュイコも可愛いのです。。チュー


…シュタタタ!!


ブルーハート「あっ!飼い主!」


ブルーハート「ねぇ見てて!ボクお仕事頑張ってるよ。」


ブルーハート「ねっ?」

…可愛いすぎてたまらんです。ラブ


その横でチュイコは鏡にご執心。下矢印


イエローハート「あっかんべーだ!」


ここからは昨日のチュイチルたちです。下矢印


マッタリ風景と思いきや…下矢印


ブルーハート「とりゃーーー!!!」

イエローハート「…ゎぁぁあ!!!!」


ブルーハート「飼い主ー!」と飛んでくるおチルちゃん。


ブルーハート「ここは何かあるのかな?」


…キョロキョロ。むらさき音符


ケージ掃除の監督をされました。爆笑


チュイコが見てる中、ケージの敷紙を変えたり、拭き掃除を頑張る飼い主。滝汗


イエローハート「しっかりキレイにしてね!」


ミカンを置いといたら目ざとく発見して盗み食い。ガーンあせる


ブルーハート「おいしーいハート


実家帰省の新幹線もおさえたし、帰省が楽しみです!!