こんばんは

今朝も天気が悪くて肌寒い朝でした。ショボーンあせる

ハートチュイちゃん。なにしてるの?


イエローハート「この赤いコと遊びたいの!」


イエローハート「おーい。赤いコさん、出ておいでよ!」


ハートチュイちゃん、それは飼い主のマッサージグッズだよ。オモチャじゃないよ。


イエローハート「飼い主のものはボクのものだもん!」


手に乗って移動させても、すぐマッサージ&ストレッチグッズを収納してるとこへダッシュ!!

イエローハート「ここに赤いコさんがいるの、知ってるよ!」


イエローハート「飼い主より、赤いコさんと遊びたいもん!」


根負けした飼い主。チーンあせる

イエローハート「わーい。赤いコさんだ!」


イエローハート「いつも飼い主、赤いコさんを背中で押しつぶしてるよね!」


イエローハート「赤いコさん、かわいそうに。。」


イエローハート「ボクが、ヨシヨシしてあげるからね。」


ハートチュイちゃん、それは人間が背中やふくらはぎをマッサージするものなんだよ。


これでマッサージしながら放鳥することがたまにあるのですが、それで気になったみたいです。滝汗


イエローハート「赤いコさん、なんかつまんない!」

…飽きたらしく、どっかに行っちゃったチュイコでした。


おチルちゃんは赤いコさんを見るとダッシュで逃げます。


慌てて、ゴミ箱の上に着地あせる

ブルーハート「ビックリしたーーー!!」


放鳥中はおチルちゃんのケージ下にゴミ箱を置いてます。下矢印
(放鳥が始まるとテケテケ出てきて、必ずケージ上からこの位置にフンをする為)


ブルーハート「今日もお天気悪いねぇ。。」


ハートおチルちゃん、お外は金木犀が満開だよ!
フンワリお部屋に良い匂いが入ってくるね。


ブルーハート「この匂い、金木犀だったの?」


イエローハート「チルー!」


せっかく遊びにきたチュイコ。下矢印
威嚇され、ロープブランコに避難。。。


イエローハート「あっちで遊ぼっと!」…ピューン!!


膝の上にやってきたおチルちゃん。下矢印


ブルーハート「飼い主、何してるの?」


ハートおチルちゃんが可愛いから見てたんだよ!


ブルーハート「えへへラブラブ


チュイコもやってきました。下矢印


イエローハート「今なら遊んであげてもいーよ!」


ハートお!じゃあ何しよっか?


イエローハート「うーん。そうだなぁ。。。」


イエローハート「…赤いコさんと遊ぶ!」


ハート赤いコさんじゃなくて、飼い主と遊ぼ!


ちんまり。。ルンルン


イエローハート「ねぇねぇ。またお写真?」


イエローハート「カシャカシャうるさいよ!!むかっむかっ


最後は、スマホのシャッター音にプチキレてたチュイコでした。イヒ