こんばんは

昨日から梅雨入りし、今日1日どんより涼しい曇り空でした。

何かを見つめるチュイコ。下矢印


おチルちゃんの目が光り…


威嚇され逃げるチュイコ。えーんあせる


ハートチュイちゃんの何が気に入らないの?
仲良くしておくれよ。。アセアセ


この距離感なら平気らしく…下矢印

パーソナルスペース、広すぎなおチルちゃんです。滝汗


個別放鳥ルンルン


モフッ!ぷるるんキラキラ


準備体操OK!!


イエローハート「今日涼しいねー。」


一昨日からまたモッサリ羽が抜け始めたチュイコ。
せっかく終わったと思ったのに。。うずまきうずまきうずまき


イエローハート「へへ!」


暑かったりジメジメ涼しかったりショックあせる
チュイちゃんもしんどいよね!ガーン


…とはいえ、食欲旺盛でビュンビュン飛び回って元気です。ウインクキラキラ


ハートかわいーなー!


毎日、チュイコに「かわいーねー!かっちょいーねーステキすぎるねー!」と言ってる飼い主ピンク音符むらさき音符

内心、しつこいと思ってんのかな。。滝汗


おチルちゃんとバトンタッチ!!


チュイコをガン見。。下矢印


ブルーハート「お仕事しよっと!」


またガン見。。ニヤニヤ

気になっちゃうんだね!!


お互い目線を合わせず…下矢印


チュイコ、ちょっとワクワクしてる!?キョロキョロ


お互い無言。。www


ブルーハート「ちょっと行ってみようかな!」


大開脚で移動。。ポーン


チュイコのケージに貼り付けてみたおチルちゃん。下矢印


イエローハート「なんだよ!」


ブルーハート「。。。」


チュイコが移動すると、おチルちゃんも追ってきました。


ブルーハート「ねー!そこにいっぱい美味しいのがあるの知ってるよ。ちょーだい!」


イエローハート「絶対ヤダ!」


イエローハート「チョーシいいヤツだな!」


イエローハート「いつもボクのこと威嚇するくせに!」


ブルーハート「飼い主ー。チュイちゃんが意地悪するー!!


イエローハート…テテテテテ!!!!!!


これ見よがしにシードをパクつくチュイコ。アセアセあせる


イエローハート「あー美味しい!」


イエローハート「ホント美味しすぎて震えちゃうなぁ!」


イエローハート「キビと粟って美味しいなー!」


イエローハート「あげないけどねーーー!!

ハートポーンあせる


めちゃ意地悪な顔してるチュイコ。。下矢印


シードを食べると便が未消化になってしまうおチルちゃん。

ただでさえ、最近盗み食いの頻度が増えたし、可哀想だけどこれ以上はあげられず。。

明日はリンゴ食べよーね!