こんばんは


今朝の台風直撃はモーレツにすごかったです

電車は遅延しまくりだしジメジメ湿気はすごいし月曜からあんな調子だとテンションダダ下がりです。。



台風なんてへっちゃらなチュイコ

{E68AD846-27CD-4DE3-9B26-0E404546D632}




お腹に鼻を埋めるとものすごい勢いでつつかれます。

{4A4EA655-A2CF-435D-9D5B-E2C1C84115A4}




あんよの爪も伸びてきました

{3F116250-25B3-46AC-ADB4-B182C0E6CADB}




カシカシカシ…。

{D035FC43-FA03-47D8-BBBF-DFFF6FCFF3D6}




外の雨風の音がものすごい音を立ててました
今日は外を見られないね

{3405781A-C110-4231-95E7-9D3A5FF3AA66}

顔の羽が抜け、穴が空いてるよーに見えて痛々しいです



昨日撮った動画

以前撮った自分の動画を眺めながら一緒にさえずるチュイコ。

とてもお気に入りな遊びです
(動画見たい時、私の肩に乗って催促してきます!)



動画の中の黄色いインコちゃんは自分だと分かってるのかな



明日も一緒に遊ぼうね

{48A6CF03-F450-45DF-BC7F-4C961FF4768A}