ホープフルステークス | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

今年最後の中央競馬


ホープフルステークス


軸馬は


8枠18番ミッキーカプチーノ


戸崎圭太騎手です。


3連単


こちらで2022年は締めます。


今年も1年間,くだらないブログに


お付き合い頂きありがとうございました。


皆様も無理のない金額で、


遊んでくださいね。


世の中がおかしくなってきて


おります。いつまでも平和とは


思えない時代に突入しております。


総理が変わっても同じ、


給料は上がらない。


生活は困窮,競馬どころでは


なくなる可能性大ですからね。


1人1人,生活環境は違います。


健康であれば一番良いことと思います。


皆様も体調崩してたら,無理なく


会社勤めの方,主婦,学生さんは


病院行ってみてもらってくださいね。


近くで近親者が亡くなれば解る。


ダメですからね。


グダグダ書きましたが、


来年もよろしくお願いします。


              シュンザン


春の山からとったペンネームです。