朝日杯FS | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

名馬の肖像


アジアエキスプレスですね。

9文字馬

短期出張騎手 ムーア騎手でした。


今回は1人しかいませんね。

8枠16番コーパスクリスティ

イーガン騎手 若手です。

しかし騎乗は上手い。


叔父さんがヴァーミリアン

ダートで大活躍ですね。

おまけに武豊の同枠

買うしかないですね。





36点にて購入します。


皆様も的中目指して頑張りましょう。


結果

本命レースでしたね。


無理な予想は慎んだ方が良いですね。


私の今年の最後は有馬記念です。


早く今年が終わってほしい。


私の親友が12月12日に亡くなりました。


肺がんでした。


今年の回収率