復活します。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

皆様からのコメント、メッセージありがとう
ございました。

これからもよろしくお願い致します。

明日の中山メインレース

ジャニュアリーステークスを予想してみます。

ディーズプラネット
レッドラウダが隣合わせになりましたね〜

3着までの軸馬は
ワイドエクセレント
ディーズプラネット
レッドラウダ
メイショウノーペルになりますね〜
人気どころが入ってますので楽しみです。

もし買われる皆様がいましたら、
この馬たちからの流してみる手もありますよ。

あくまでも私の見解ですので、
悪しからずご了承して下さいね!