御礼 お知らせ | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

いつも、私のブログにペタ、いいね

本当にありがとうございます。

突然ですが、明日葬儀に行ってきます。

身内の母親が亡くなりました。

特定疾患を長年患い1月9日に逝きました。

明日1日は、ブログ更新、ペタ、いいねが

難しいと思います。

どうか お許し下さいませ。

金曜日にはブログ更新させて頂きます。

私自身いつまでも悲しむ事は

意に反しますので

葬儀が 終わるまで お待ち下さいね〜

                                              シュンザン