JRA CMより推理 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

寿良山からイスラボニータ3着

私の空想ですが、どうも鶴瓶師匠が、

山の上で白旗を振っているシーン

あれは降参ではないでしょうか?

あくまで私の推測です。

また、やたら佐藤哲三さんが来る場合は、

1枠が絡みます。

佐藤哲三さんの騎手時代のレースを探して

ましたら、降参レースがありました。

決闘に負けて降参では、、、

1枠の二頭に注意したいと思います。

特に私は、あの番号です。