河北麻友子さんから | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

以前にも書きましたが、復習です。


プレゼンターに河北麻友子さんです。

すでに引退しておりますが、河北通騎手が
いました。

1993年のスプリンターズステークスに唯一出走
8枠13番ロングキャロット13着
その時の勝ち馬がサクラバクシンオー
小島太騎手でした。

テレビコマーシャルと一致しますね。

後は、河北新報杯 福島のレース
2012年の勝ち馬  リトルゲルダでした。

中山今回の開催は、9日間の最終日が
スプリンターズステークスです。
リトルゲルダは、セントウルステークス
9着でした。

リトルゲルダが13番ゼッケンか8枠に
入れば面白いと思います。
セントウルステークスでは、レースを
していない感じでした。

この事は、大事かと思います。