セントラルリーグ プロ野球 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

ヤクルトスワローズは、優勝しそうですね。

残り10試合ぐらいで、

本日、阪神タイガースに勝利した事で、

ゲーム差2ゲーム、阪神タイガースは、

巨人と並んで3位です。

私は阪神ファンですが、あきらめました。

ヤクルトスワローズは、2001年に優勝

今年優勝すると、14年ぶりです。

先早い話ですが、その時の有馬記念は、

マンハッタンカフェとアメリカンボスでした。

今年は、マンハッタンカフェが急死

どうも今年は、2001年がテーマのような

感じでしょうか?

スプリンターズステークスは、

トロットスターでしたね。

戦歴は省きますが、調べて見て下さい。

よく似た戦歴は、ミッキーアイルです。

まぁ、2週間後ですがね。

あくまでも、東京ヤクルトスワローズが

優勝したらの話です。多分そうなるでしょう。