みなさんお久しぶりです。


労働の旅 第二章ということで関西の旅を終えました


水嶋泰一 です。


いつも応援ありがとうございます。


旅が忙しくて、コメントが返せないときや、


感謝を告げることがおそくなること多々ありますが、本当に感謝しております。


また、いつもたくさんの方々ご協力いただいて、ありがとうございます。


今回は時間の都合もあり


和歌山 大阪・京都 奈良


を番組のように動画しました。


楽しげなムービーになっていると思うのでぜひご覧下さい。


和歌山  http://www.youtube.com/watch?v=laCHef6bVJ4


お題「みかん」 みかん農家で働き、


さらに様々な和歌山の良さを伝えられるムービーに、


おまけ映像では、信じられない傾きのラーメン屋や、


和歌山県での釣り映像、などが収録されています。
水嶋泰一のブログ  水嶋泰一のブログ



大阪・京都 http://www.youtube.com/watch?v=yk2w5JLveT4


大阪でのお題は「粉物」 


ぐるなび1位と言われているたこ焼き屋さんで働いてきました

水嶋泰一のブログ



京都のお題は「茶、菓子」


京都では散々断られ続ける。


さらに京都では、話題のあの可愛い子のいるカフェも登場。


水嶋泰一のブログ


そこで教えてもらったお茶屋さん。果たして働けるのか。


奈良 http://www.youtube.com/watch?v=DeBOrrIQtUo


奈良のお題は「鹿」


鹿嫌いの僕が鹿の群集と戯れる。


鹿への餌やり


鹿せんべいをご馳走になる。


おまけ映像では


バスガイドとの出会いや、旅人との出会いなどが収録されています。
水嶋泰一のブログ  水嶋泰一のブログ



水嶋泰一のブログ



またお願いになるのですがお題に関するコメントが少ないと


お題を決定することができず、どこで働くかが僕の自由になってしまうので


できれば皆様からのコメントが欲しいなぁ。っと思っています。


よろしくお願いします。


それではこれから最終章 ということで 岡山から出発したいと思います。


是非よろしくお願いします。


それでは次回もまた見てね。