女でいられるのは後何年? | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

女性限定【GG★BEAUTY PROJECT】今年の秋から何を始めたい? ブログネタ:女性限定【GG★BEAUTY PROJECT】今年の秋から何を始めたい? 参加中

私はBeauty 派!


ちょっと衝撃的なタイトルにしてしまった( ´艸`)




オジサンだかオバサンだか分からない人、

たまにいますよね・・・目




温泉とかに行った時、

オッサンがいると思ったらオバサンだった・・・



そんな経験した人、

絶対いると思うシラー




女でいることって大変叫び




髪だって、

長ければ

洗ったり乾かしたりセットしたり・・・



化粧だって、

社会人としてのマナーとして、

最低でも眉毛描くくらいは求められる。




何事も、



「面倒くさい」



ってあきらめた時が分かれ目なんだろうな・・・。



それと、

異性を意識しなくなると、

女は男化するんだと思う・・・シラー



いくつになっても、

黄金比のクビレをキープして、

お洒落が楽しめるgirlでいたいと思いますニコニコラブラブ



楽しい努力は一生続くのだチョキ




と、言うわけで、

突然ですが、

AmebaGGのゴールドメンバーになったらしいあせる



この度、

AmebaGG編集部において

厳選なる審査をさせていただいた結果、

『AmebaGG ゴールドメンバーズ』に

認定させていただくことになりました!』



とのこと目


AmebaGGってのは、

女性だけが登録出来て、

私も何度かパーティーとか行ってるけど、

その中からゴールドメンバーズ、

更に上はプラチナがある。


プラチナには神田うのちゃんとか目



まさか、

そんなところに選ばれるなんて叫び



このブログのタイトルにも掲げてますが、

男性が本能で魅力的だと感じる


クビレ黄金比7:10


これをキープしている私が、

未だに一人なのは問題ですよあせるあせるあせる



モテすぎちゃって選べない・・・ってことにするかあせる



こちらのブログは、

個人的なつぶやきがメインですが、

ちょいちょい美容に関することも書いていきますので、

これからも宜しくお願い致しますクラッカー


クリック

秋葉原教室詳細



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

沢山の難うを界に・・・


月に一度のお得なパーティーキラキラ

詳細は画像をクリック
理想のクビレ黄金比をゲット☆彡-20120105_075500.jpg



理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡




参加したいジャンルを選択してください。
  • Beauty
  • Fashion
  • Hobby
  • LifeStyle
  • Recipe
  • SmartPhone

気になる投票結果は!?

企画参加の応募はこちら(PC)
企画参加の応募はこちら(モバイル)
企画参加の応募はこちら(スマホ)
企画参加メンバー募集中