ホタルノヒカリ | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

夏が来るの楽しみ? ブログネタ:夏が来るの楽しみ? 参加中

ちゃんと見てなかったけど、

綾瀬はるかは、

ジャージを着ていても可愛い音譜

ホタルノヒカリ DVD-BOX/綾瀬はるか,藤木直人
¥18,060
Amazon.co.jp


そして、

藤木直人の顔は美しいラブラブ!

ホタルノヒカリ2 DVD-BOX/綾瀬はるか,藤木直人,板谷由夏
¥19,110
Amazon.co.jp

「ホタルノヒカリ」ってタイトルから、

干物女の恋愛話とは、

全く想像がつかないよね・・・目



ホタルと言えば、


「火垂るの墓」



火垂るの墓 完全保存版 [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp


夏になると、

TVで必ず放送されるイメージ。


さて今回、

実家で蛍を見てきました。



うちから歩いて7分って感じかな。


5月の末頃が見ごろだとのことで、

数が減っていると母が言ってましたが、

それでも結構な数が飛んでます。



母の手の平の蛍ひらめき電球



ちっこい虫なのに、

こんなに光るなんて不思議目



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡

理想のクビレ黄金比をゲット☆彡



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡

理想のクビレ黄金比をゲット☆彡


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡



ここからは、

蛍の写真が続くので、

虫が苦手ない人は見ないようにねひらめき電球


川の上を沢山飛び交う蛍。


一匹がフワフワと道の方にきたので、

母がキャッチ(笑)



手の平の上で、

死んだふりをする蛍(笑)


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡


都会育ちで、

虫嫌いの母が、

田舎に嫁いできたおかげで、

虫が平気になりました(笑)

理想のクビレ黄金比をゲット☆彡


理想のクビレ黄金比をゲット☆彡

こう見ると、

本当に虫ですね(笑)


この後、

フワフワとかなり高い所まで飛んでいきました。


暗闇の中の蛍の光ってのは、

心が洗われる不思議な気持ちになります。



私が子供の頃、

祖父に連れて行かれた場所は、

もう蛍がウジャウジャいるところでした。


あれってどこだったんだろ?(; ̄- ̄;)



年々農薬などで減り、

ここ最近また増えてきたとのこと。


蛍が飛び交う綺麗な自然を、

残していきたいですね・・・ニコニコ


田舎にいると、

四季折々の楽しみがあります。


夏は庭でマッコリ飲みながらBBQだな(笑)

クリック

秋葉原教室詳細



クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆

沢山の難うを界に・・・


月に一度のお得なパーティーキラキラ

詳細は画像をクリック
理想のクビレ黄金比をゲット☆彡-20120105_075500.jpg



理想的なクビレ黄金比を作る

レン'sベリーダンス詳細はコチラ↓
クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆



理想のクビレ黄金比をゲット☆彡