お知らせ&お客さんワンちゃん(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

こんにちは*^^*

 

昨日ネットショップ分のお洋服の発送を

 

全て終えました=^^=

 

ほんとうにお待たせいたしましたm--m

 

 

 

 

一日だけのオープンでしたが

今回もたくさんのご注文をいただきました。

北海道から九州までフラネのお洋服で

お散歩しているワンちゃんがいると思うと

嬉しくてうれしいほんとう感謝ですありがとう(男)

 

↓ご注文分のお洋服の一部です^^

 

 

 

 

 

 

星 お客さんワンちゃんです 星

 

 

 

 

Beckyちゃんドキドキ ベルちゃんドキドキ

 

ご紹介が遅くなりましたm--m

 

Beckyちゃんママさんいつもありがとうございます❤

 

WanDayマーケットでご購入いただいたストライプのスモック音譜

 

Beckyちゃん&ベルちゃんお揃いでとても可愛いです(^^♪

 

背景も素敵ですねー音譜

 

 

 

 

Beckyちゃんハート ベルちゃんハート ②

 

後姿も可愛いチュー

 

Beckyちゃんママさん♡ベルちゃんのお姉さん 

 

可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

もなかちゃんドキドキ

 

べきさんの異母姉のもなかちゃん音譜

 

スモックとても似合っていますうれしい

 

 

 

もなかちゃんハート ②

 

振り返りポーズもバッチリ(^^♪

 

もなかちゃんママさんありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

兜君ドキドキ 樹姫ちゃんドキドキ 湊姫ちゃんドキドキ

 

リネンドットのノースリーブスモックを3姉弟お揃いでありがとう

 

爽やかに着こなしてくれてありがとう~ハート

 

 

 

 

湊姫ちゃんドキドキ 兜君ドキドキ 樹姫ちゃんドキドキ ②

 

冬の名古屋での出店でご購入いただいたイチゴのふんわりTシャツいちご

 

プリティーですラブ

 

 

 

 

湊姫ちゃんハート 樹姫ちゃんハート 兜君ハート  ③

 

フリースTのクマさん柄も似合ってます~うれしい

 

ママさん可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

 

シュガーちゃんドキドキ

 

ママさん、いつもありがとうございます❤

 

シュガーちゃんDog柄スモック似合ってます(^^♪

 

 

 

 

 

シュガーちゃんハート ②

 

こちらのお写真も可愛いラブ

 

シュガーちゃんお散歩でたくさん着てくださいね^^

 

ママさん可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

 

リオンちゃんドキドキ

 

ママさんいつもありがとうございますm^^m

 

リオンちゃん❤レース&チェック柄スモックとても似合っています音譜

 

 

 

ソルちゃんドキドキ

 

リオン兄ちゃんとお揃いでラブ

 

ソルちゃんイエローがとてもお似合いパンダ

 

ママさん、リオンちゃん&ソルちゃんの

 

可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

クープちゃんドキドキ

 

クープちゃんママさん、いつもありがとうございますm^^m

 

クープちゃん振り返りポーズも上手ですね!!

 

レースのスモックワンピース素敵に着てくれてありがとうラブ

 

ママさん、可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

可愛いお写真をほんとうにありがとうございましたm^^m

 

 

よろしければお写真お送りくださいね=^^=

 

info@flaner-dogwear.com

 

 

ブログの方で是非紹介させてください音譜

 

 

流れ星

 

9月からの出店が決まりました=^^=

 

☆ 9月23日(日曜日)24日(月祝) わんわんマルシェ 

 

☆ 11月4日(日曜日) しっぽいち(岡山市サウスヴィレッジ)

 

 

どうぞよろしくお願いしますm^^m