お客さんワンちゃん(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

モモちゃん❤ヤヤちゃんママさんから可愛いお写真をいただきました(*^▽^*)

 

 

ヤヤちゃんドキドキ モモちゃんドキドキ

 

レース&チェック柄スモックお揃いで可愛く着てくれてくれましたラブ

 

 

 

モモちゃんありがとう

 

 

 

リネンドットのノースリーブスモックもとても似合っていますねうれしい

 

 

 

 

 

プードル柄のTシャツもトイプードル

 

前見頃はレースニットでキュン

 

 

 

 

 

モモちゃん❤ヤヤちゃん可愛くモデルさんをしてくれて

 

ありがとう~ラブラブ

 

 

 

モモちゃんヤヤちゃんママさん❤可愛いお写真&

 

嬉しいメールをありがとうございましたm^^m

 

 

 

インスタちょこっと更新しています^^

 

https://www.instagram.com/flaner_doglove/