わんわんマルシェ♪ありがとうございました。 | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

今年最後のイベント!わんわんマルシェ♪

 

寒さ覚悟で出店しましたがお天気も良くて楽しい一日でした(*^▽^*)

 

 

お客さん&ワンちゃん

 

出店者の皆さん

 

わんわんマルシェのスタッフの皆さん

 

今回もほんとうにありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

今回はポピーと姪のyu-kaちゃんとで参加しました(≡^∇^≡)

 

 

↓ フラネのブースです

 

わんだらけが終わってからの5日間で

 

頑張ってお洋服をご用意しましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございましたm^^m

 

 

(午前中はバタバタしていて

 

きちんとご挨拶もできずにすみませんでしたm--m)

 

 

 

(☆ 今回は幼馴染のお友達がワンちゃんを連れて来ていただいたり

 

キャバリアのピコを見守っていただいている

 

兄妹犬サブちゃんのママさんのお話をお客さんから伺うことができて

 

ほんとうに嬉しかったです=^^=)

 

ピコ「サブちゃんママさんありがとうございます♡

寒さが厳しくなりましたのでお身体ご自愛くださいね=^^=」

 

 

 

 

 

 

お客さんワンちゃんのお写真も少しだけですが

 

撮らせていただきました。

 

 

 

 

ごまちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャチャちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

アロハちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

いっちゃんドキドキこまちちゃんドキドキ

 

 

 

かりんちゃんラブラブ

 

 

 

 

ルルちゃんラブラブ

 

 

 

 

りぼんちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

るなちゃんドキドキ

 

 

 

 

ミルキーちゃん

 

 

 

るなちゃん&ミルキーちゃんのおにいちゃんドキドキ

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアさんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ポピー、今年も看板犬皆勤賞ですキリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

yu-kaちゃんが「ゆっくり回ってきていいよ♪」と

 

言ってくれたので(≧∇≦)

 

お買い物(^^♪お買い物~(^^♪

 

 

コッポにも優しそうな手作り石鹸のクリスマスセット^^

 

サボン・ル・シアンさん

 

 

 

 

 

今回ゲットできました~(≧∇≦)

 

プチブーケレディさんのふわふわカラー♥

 

 

 

 

 

 

ラッキー!!

 

今回お隣のブースだったNoDog NoLifeさんで

 

お友達用と自分用にも購入( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

キャバリアさん柄のポーチ(^^♪

 

WHOOLAさんのイラスト可愛いのです♥

 

 

 

 

 

後はコッポとピーちゃんにお土産におやつをたくさん購入しました( ´艸`)

 

 

 

 

 

星

 

 

今年のイベント出店無事に終了しましたm^^m

 

 

わんわんマルシェでは、朝一からたくさんのお客さんにスタンバイしていただいて・・。

 

毎回「フラネさ~ん♪」とお顔を見せてくれるお客さんにも恵まれて

 

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですm^^m

 

 

2005年からドッグカフェでお客さんワンちゃんの犬服を作るようになり

 

2008年から今は懐かしい宝塚ガーデンフィールズでの「宝塚手作り市」に

 

毎月出店するようになり犬服作りの楽しさ、お客さんと接することの楽しさに

 

どっぷりはまり現在に至っています(≡^∇^≡)

 

今でも宝塚手作り市時代からの多くのお客さんに応援していただき感謝です‼

 

そして今年は足を延ばして愛知県と岡山県でのイベントにも参加させていただき

 

新しい客さんにも恵まれてとても楽しく充実した一年でした(≡^∇^≡)

 

今年一年もほんとうにありがとうございました=^^=

 

さぁ!イベント出店は終了しましたが

 

お客さんからのご要望に応え(笑)

 

今年も最後にネットショップオープンしますね=^^=

 

お届けは新年に入るかと思いますがどうぞよろしくお願いしますm^^m

 

又近々紹介させてくださいませm^^m