わんだらけ(^^♪ありがとうございました! | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

 

日曜日のわんだらけ(^^♪

 

お天気に恵まれて暖かな一日でした(*^▽^*)

 

 

愛知県での出店は今回で4回目となります。

 

嬉しいことに顔馴染みのお客さんも出来て

 

出店が楽しみになってきましたm^^m

 

 

 

 

フラネのブースです(^^♪

 

今回は家族皆で参加しました=^^=

 

 

 

 

 

 

お客さんワンちゃんです*^^*

 

(お写真撮れなかったワンちゃんごめんなさいm--m)

 

 

 

シェラちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

ちゃぴちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

レオンくんですドキドキ

 

 

 

 

 

レオンくん2です=^^=

 

 

 

 

くりちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハルムちゃんドキドキ リオンちゃんドキドキ ソルちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ブランちゃんですドキドキ

 

 

 

 

クーちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

美々ちゃんですドキドキ

 

ピコも一緒に( ´艸`)

 

 

 

 

美々ちゃんドキドキ 茶々ちゃんですドキドキ

 

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

(お名前お聞きしたのに・・ごめんなさい!!)

 

 

 

 

バニラちゃんドキドキ ショコラちゃんですドキドキ

 

 

 

 

ポンタちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

つーちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

すももちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

メルちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

レンちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ユズちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

マシュマロちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物~(^^♪

 

ふがふがれすきゅークラブさんで

 

ココッポ( ´艸`)

 

 

 

 

 

コッポも寒さ対策万全に看板犬頑張りました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

今回も一日楽しかったです*^^*

 

お客さん&わんちゃん

 

出店者の皆さん

 

わんだらけスタッフの皆さん

 

ありがとうございました=^^=

 

 

次回の愛知県での出店は

 

新年早々 1月8日(祝月)10:00~16:00

 

DOG Marche' in ボートレースとこなめ

 

http://www.35s.co.jp/dogmarche

 

又お会いできるのを楽しみにしています=^^=

 

 

 

 

そして今年最後の出店!!

 

12月10日(日) 10:00~16:00

 

わんわんマルシェ

 

神戸ポートアイランド内 市民広場

 

 

 

 

 

会場マップです

 

フラネのブース位置は22・23番です^^

 

今から土曜日まで全力でお洋服作り頑張りますよ~DASH!DASH!

 

どうぞよろしくお願いしますm^^m