ロハスミーツ明石♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            






昨日のロハスミーツ明石♪

お天気が良くてほんとに暖かくお昼間は暑いくらいの

一日でした(≡^∇^≡)


前回5月の3連休中日に出店した時は

渋滞に巻き込まれて大遅刻あせる


今回は気合を入れて(笑)前日は22時に就寝し

6時出発で7時半前には到着しました(´0ノ`*)






出店の準備も余裕でした~にひひ

久~しぶりに出店前のお店撮影♪









看板犬の撮影もバッチリ^^b

今回はtaka&ぐぅちゃん

フランちゃん❤ ピコ ❤コッポ❤ ポピー

2名&4ワンで参加しました(=⌒▽⌒=)






明石城を背景に音譜


4ワン 「今日はワンファッションリーダーとして

頑張るのだ」(笑)





今回もたくさんのお客さん&ワンちゃんが

遊びにきてくれましたm^^m

ありがとうございます=^^=


星 お客さんわんちゃんです 星





 写真のトリミングをしていて気づきました・・

常にピコがカメラ目線で写りこんでるし~( ´艸`)



クープちゃんですドキドキ


こんにちは*^^*

ペロッと可愛い♡

クープちゃんプードルワンピ似合っています=^^=






クープちゃんイメージが変わって

パネルボーダーTシャツ姿もグッド!です(*^▽^*)

ママさんありがとうございました=^^=








ぷりんちゃんドキドキショコラくんドキドキチロルちゃんドキドキライトくんですドキドキ


ママさんいつもありがとうございます=^^=

明石ロハス楽しんでいただけたかなぁ^^

久しぶりにライトくんにも会えて嬉しかったです!






ポピーも一緒に音譜

嬉しい~♪皆、お洋服似合ってる~(=⌒▽⌒=)







かりんちゃんですドキドキ

女の子らしいお顔のかりんちゃん♡

ピンクデイジー&ドットのワンピースピッタリです*^^*







梨桜(りお)ちゃんドキドキあろあちゃんですドキドキ

ガーデンウエディングワンピで遊びに来てくれました(=⌒▽⌒=)

ママさんお会いできて嬉しかったです!!




梨桜ちゃんあろあちゃん

お揃いでプードルワンピース=^^=

可愛い~♡ さすが!振り向きポーズもバッチリですね(‐^▽^‐)








ココちゃんですドキドキ

こんにちは~*^^*

ココちゃん甘えん坊さんかな♡

とても可愛かったです=^^=

是非又遊びにきてくださいね*^^*






コロンちゃんですドキドキ

コロンちゃんちょんまげ可愛すぎー♡

お洋服もたくさん選んでいただいてありがとうございましたm^^m

又お会いできるの楽しみにしています=^^=







ラムちゃんドキドキあんずちゃんですドキドキ

ママさんパパさん明石にも来ていただいて嬉しかったです!!

ラムちゃんあんずちゃん可愛い笑顔♡

デイジードットワンピ&プードルワンピでたくさんお出かけしてくださいね=^^=

又お会いできるのを楽しみにしています*^^*







コタロウくんですドキドキ

パパさんいつもありがとうございます=^^=

コタロウくんトイプーTシャツぴったりでした*^^*

又お話しできるの楽しみにしています^^






ルイくんですドキドキ


ママさんパパさん今回もありがとうございました=^^=

ルイくんフロッグTシャツ可愛く着てくれてありがとう♡

明石ロハス楽しんでいただけましたか~^^

又お会いできるの楽しみにしています♬♫








アスカちゃんドキドキハヤトちゃんですドキドキ

かっこいい~♡

沢山のお客さんに激写されていましたo(^-^)o

カメラTシャツでも是非決めてくださいね^^-☆







ルビーちゃんですドキドキ

ママさん明石でもありがとうございましたm^^m

レッドボーダーワンピ似合ってます^^

そろそろ冬コートも作りますのでよろしくお願いします=^^=









プチ・ブーケ・レディさんの店長レディちゃんですドキドキ

ポピー&フランちゃんも一緒に音譜

いつも可愛く賢いレディちゃん^^

今度てんちょー会議しましょ( ´艸`)









リボンちゃんですドキドキ


リボンちゃんハロウィンのお襟、可愛いです♡

カメラTシャツでも沢山お散歩楽しんでくださいね=^^=








スーパーワン登場ですグッド!






ティティくんですよ~ドキドキ

4看板犬も一緒に音譜







ティティくん ポップコーンTシャツを着てくれました=^^=

パパさん手作りのジャーキー3ワン大喜びでした!

いつもありがとうございますm^^m








クーちゃんドキドキベニちゃんですドキドキ


ママさんお兄ちゃんありがとうございました=^^=

お揃いで着ていただいて嬉しいです♪

沢山お散歩で着てくださいねm^^m





レオくんですドキドキ

キュートなレオ君^^

カメラTシャツ似合っています^^b

ママさんパパさんありがとうございました=^^=







アイちゃんですドキドキ

ママさん今回もありがとうございました=^^=

アイちゃんくりくりお目目で可愛いです♡

又お会いできるのを楽しみにしています^^







ポテトちゃんですドキドキ


真っ白で綺麗なポテトちゃんです♡

プードルTシャツ可愛く着てくれてありがとう~=^^=







モカちゃんですドキドキ

ファミリーで遊びにきていただいて

ありがとうございました=^^=

モカちゃんプードルTシャツ似合っていました^^b

是非又遊びにきてくださいね^^






はなちゃんですドキドキ

(ママさんありがとう♡)

はなちゃんピンクのデイジードットのワンピースピッタリでした=^^=

又潤之介くんと一緒に遊びにきてくださいね♬♫

ママさんありがとうございました*^^*









看板犬休憩中^^

父が遊びに来てくれて

ピコは大好きな爺ちゃんにお散歩に

連れ出してもらい嬉しそうでした=^^=



ピコ 「ちょっと行ってきま~す♪」







フランちゃんとコッポものんびり

マイペースに過ごしていました*^^*


コッポ 「フランちゃん♡ いつも母ちゃんの

お手伝いありがとうさんでござんす。」


フランちゃん 「いいよー♡」







今回もたくさんのお客さんに来ていただきました^○^

ほんとうにありがとうございましたm^^m

明石のロハスミーツはやっぱり楽しかったです=^^=

予想外に忙しくてお店を見て回る余裕はなかったのですが

緑が多い会場で広々とのんびり気持ちの良い時間が流れ音譜

子どもさんが多いのでワンたちも大人気^^

コッポは16才と高齢なので心配もしたのですが

帰ってからも元気で体調も良く

又機会があれば一緒に参加させたいなぁと思いました^^



お客さんに明石ロハスに又出店してね♪

とお声を掛けていただき嬉しかった~!!

又来年も参加できるように頑張ります=^^=

ほんとうに沢山の嬉しいお言葉ありがとうございましたm^^m




お客さん&わんちゃん

出店者の皆さん・主催者スタッフの皆さん

そして今回、朝早くからお手伝いしてくれた

ぐぅちゃん&フランちゃん

楽しい一日をありがとうございました(≡^∇^≡)



flaner~フラネ~