明日のロハスミーツ明石♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            



おはようございます(*^▽^*)


明日のロハスミーツ明石♪

お天気良さそうですねヾ(@^▽^@)ノ


ロハスミーツはのんびり出店なので^^

お買い物も楽しめそうだし

フードブースも充実しているので

私もすごく楽しみですo(^▽^)o



お客さんにもゆっくり見ていただけると思います(≡^∇^≡)




お洋服色々♪









フラネの根強い人気のにひひ

バンダナハートバレッタハートネクタイハートカフェマットも

追加でたくさん作りました(*^▽^*)










明日はフラネの強力な助っ人 ぐぅちゃん&フランちゃんも(*^▽^*)

「フランもママとお手伝いに行くよーハート










後ろ姿で失礼しますm^^m

3ワンも今から準備万端( ´艸`)

ポピーハート コッポハート ピコ

「明日皆さんに会えるの楽しみにしていまーす音譜




明日は朝早いので今日は3ワンお風呂に入れて

荷造りもさっさと済ませて

絶対に早く寝て明日は楽しみまーす( ̄▽+ ̄*)