• 11 Dec
    • 最終回 Yes Music Magic

      昨夜神戸三宮ボイスでのイベントYes Music Magicは「最終回」ということもあって最初から「いつもに増して」凄い熱気でした出演者がステージに上がるだけで大喝采曲が始まれば飛び交う歓声と手拍子・・・そしてツッコミもう五感をフルに使って全力で楽しんでくれてましたアルコールも沢山でてたみたいでよかったそして各々のステージの終わりが近づくと会場は名残惜しい空気が漂います笑いの中にも一抹の寂しさが感じられるそんな感じほんとに愛されてきたイベントだったんだなこんな素敵な出会いをくださったボイスに感謝です忘れられない夜になりましたさて今週末12/16(土)は場所を岡山に移してのミノルズライブこちらも最高の共演者、青木光男劇場とのプチディナーショー皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!12.16(土) 岡山ROOM256【Petit Dinner Show】[OPEN]19:00[乾杯]19:30[START]20:00[CHARGE]¥3,000-(2D+お料理付)[出演]青木光男劇場/ミノルズ岡山 ルーム256岡山市北区表町2丁目5-40-2F 256号室

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • おしらせ

      ポップなメロディに毒のある歌詞を織り交ぜたメルヘングラムロック見てはいけないものを見てしまったと気づいた時は既に遅しあなたの声は震え叫び、身体は自然に動き出す....東京・名古屋・大阪、その他全国を股にかけ絶賛活動中…そんなミノルズ【Live Sschedule】ライブ情報はここでチェックです●2017.12.10(日) 神戸三宮Voice【Yes!Music!Magic!】[OPEN]17:30[START]18:30[CHARGE]¥2,500-(2D付)[出演](OA)BAD/ボクダンガン/エレベーターズ/Maguma/役所タケシ/ミノルズボイスhttp://livebarvoice.com〒650-0004神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5FTEL.078-763-1177●2017.12.16(土) 岡山ROOM256【Petit Dinner Show】[OPEN]19:00[乾杯]19:30[START]20:00[CHARGE]¥3,000-(2D+お料理付)[出演]青木光男劇場/ミノルズ岡山 ルーム256岡山市北区表町2丁目5-40-2F 256号●2017.12.29(金) 大阪心斎橋クラッパー【Her get 忘年会 2017】[OPEN]未定[START]未定[CHARGE]前売¥1,500-(1D別) 当日¥2,000-(1D別)[出演]コスメティックラヴァーズ/あんどーまいか/Cure。/ミノルズ/JAP/たんすはさおとかぞえるんだよ and moreClapperhttp://www.clapper.jp大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1FTEL:06-6213-6331●2018.01.19(kin) 東京池袋 手刀[ミノルズ・NEO東京 IKVツアー2days 其の壱]■open ---- / start ----■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,400(+1d)[出演]ミノルズ(大阪)/メカミカゲ/クレイジーミュー and more●2018.01.20(sat) 東京池袋 手刀[ミノルズ・NEO東京 IKVツアー2days 其の弐]■open ---- / start ----■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,400(+1d)[ミノルズ・NEO東京 IKVツアー2days 其の弐][出演]ミノルズ(大阪)/ヤルタ会談/謎クラブ/LUNA CHATNOIR and moreチョップhttp://www.chop-tokyo.info/top.html東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1TEL:03-5951-1127●2018.2.17(土)大阪心斎橋 ロージー【おぞましの森からこんにちはvol.3】[OPEN]— [START]—[CHARGE]—[出演]コノハコトノハ/りんりん/みぞたちか/ミノルズRosyhttp://2style.net/bar_rosy/大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F06-6213-3999●2018.2.24(土)名古屋港町 夜空と月のピアス[OPEN]— [START]—[CHARGE]—[出演]—夜空と月のピアスhttp://curry55.com名古屋市港区港栄4-2-1築地口ビル地下1階(地下鉄名港線築地口駅すぐ)【Goods】ミノルズオリジナルグッズご希望の方は直接ご連絡下さいNew!!ジャコウアゲハとお菊ちゃん[収録曲]1. ジャコウアゲハとお菊ちゃん2. ジグ ソー パズ ル3. 皇帝のプレッシャー

      50
      テーマ:
  • 01 Dec
    • フィナーレ!12月10日(日) YES!Music!Magic! 三宮ボイス

      今日から12月・・・今年も残すところあとわずかそこで残念で悲しいニュースミノルズも非常にお世話になった神戸三宮ボイスが12/31をもって閉店ここ最近はずっと半年に一度行われてきた「YES!Music!Magic!」というイベントに参加してきました遡ると前身となったイベントは2014年6月から行われていたようで第1回 2014年6月28日第2回 同年12月20日第3回 2015年5月24日第4回 同年11月29日第5回 2016年6月26日第6回 同年12月(不参加)第7回 2017年6月24日そして今回お店の閉店に伴い第8回12月10日(日)で「最後」を迎えます悲しや・・・超強力で個性的な出演者とお客さまw冗談抜きで号泣者続出、涙無しではみられないフィナーレになること必至なんかわかるもん・・・書いてて泣けるボイス屈指の激濃イベント是非あなたもその目でお確かめ下さいこのメンバーが一同に介することってもうないのかなぁ絶対楽しい時間が過ごせます必見!!12月10日(日) 神戸三宮Voice【Yes!Music!Magic!】[OPEN]17:30[START]18:30[CHARGE]¥2,500-(2D付)[出演](OA)BAD/ボクダンガン/エレベーターズ/Maguma/役所タケシ/ミノルズボイスhttp://livebarvoice.com〒650-0004神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5FTEL.078-763-1177

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 浜松2DAYS終了

      濃い濃い2日間を終えて帰ってきました初日は和音(かずね)店内は早い時間から沢山のお客さんでとっても賑やかでいい感じまずは村木さんのジャズピアノライブ和音でのライブは今回で回目になるのですが村木さんとは度目の共演つまり・・・いつもご一緒スタンダードナンバーが心地よく店内に響き渡りますお客さんの楽しそうな会話と曲の後におこる拍手と歓声そう、これが和音・・・村木さんの演奏後、急遽村木さんのピアノ伴奏による常連客、畑中さんの尺八演奏がはじまるこんな光景もこの店では度々見られるのかもしれないそう、これが和音・・・そしてミノルズ登場もう最初から最後まで大盛り上がりアンコールは全員総立ち椅子の上に乗って飛び跳ねてる人もいたりしてそう、これも和音???先月藤枝市の飲み屋で知り合ったグループさんもわざわざ足を運んで来てくださいましたその他、初めましての人からいつも来て下さる方々まで本当にありがとうございましたライブ後も楽しい宴は続き美味しいお酒をいただきました翌日は「やらまいかミュージックフェスティバル」去年に続き2度目の参加です今年から申し込みの際に「第1希望会場」が書けるようになっていたので迷わず人通りの多い遠鉄百貨店前「ソラモ」を選びました願いが通じその会場でのライブとなりました昨夜に続き観に来てくれた皆さま、去年に引き続き観に来てくれた方々、実行委員の方々、会場の司会者さん、FM Haroのパーソナリティさんそして老若男女問わず会場に居合わせたお客さんなどなど沢山の出会いと笑顔をいただきましたソラモでよかったwありがとー浜松の皆さま・・・また来年もお世話になろっかなそして今週日曜は京都嵐山音やのイベント【秋の夜長に男女デュオ】に参加です皆さまのお越しをお待ちしております●2017.10.15(日) 京都嵐山音や【秋の夜長に男女デュオ】[OPEN]17:00 [START]18:00[CHARGE]¥2,500(プレート&1d付)[出演]みちのく二人旅/えんちゃん/夏子&健吾/ミノルズ/Violet Kissライヴレストラン音や京都市右京区嵯峨柳田町33-1TEL:075-862-1225http://otoyalive.web.fc2.com/top.html

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 明日からミノルズは静岡浜松2DAYS

      10月7日(土)は「食と酒と音を結ぶ和 和音(かずね)」ありがたいことに既に予約で【満席】だとか。これは又盛り上がりそうな予感です。観に来て下さる方、お楽しみにミノルズも終わってから、ゆっくり美味しいお酒いただきます!!翌日8日(日)は「やらまいかミュージックフェスティバル」ソラモステージに登場。出番は16時30分から。祭りもいよいよクライマックスに近づいて、きっといい感じになってるんでしょう。何よりステージの場所がいいです。こちらもお楽しみに翌週10月15日(日)は京都嵐山音や【秋の夜長に男女デュオ】にイベントに出演します。久しぶりの嵐山音やでのミノルズ。こちらも皆様のお越しをお待ちしております●2017.10.07(土) 静岡浜松 和音【夜フェス!in 和音】[START]19:00[出演]ミノルズ他食と酒と音を結ぶ和kazune〒430-0938静岡県浜松市中区紺屋町306-43アルテッツァ紺屋町1階奥TEL:053-525-7677http://kazune-2015.com●2017.10.08(日) 静岡浜松【やらまいかミュージックフェスティバル】[Place]ソラモステージ[START]16:30〜http://yaramaika-mfes.com●2017.10.15(日) 京都嵐山音や【秋の夜長に男女デュオ】[OPEN]17:00 [START]18:00[CHARGE]¥2,500(プレート&1d付)[出演]みちのく二人旅/えんちゃん/夏子&健吾/ミノルズ/Violet Kissライヴレストラン音や京都市右京区嵯峨柳田町33-1TEL:075-862-1225http://otoyalive.web.fc2.com/top.html

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 第16回高知街ラ・ラ・ラ音楽祭中止のお知らせ

      台風18号の接近により9月17日(日)に予定されてた「第16回高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」は中止となりました・・・それに伴い、9月16日(土)高知「COCKTAIL BAR シャトー」での【勝手にラ・ラ・ラ前夜祭】の出演もキャンセルさせていただきます。1年ぶりの高知県でのミノルズライブ、私も楽しみにしていたのですが非常に残念です

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 夏だ!!ワクワク科学館まつり2017

      いよいよ明日です!「夏だ!!ワクワク科学館まつり2017」ドクターイエロー型フワフワドーム(JR東海承認済)もやってくる!そしてミノルズもやってくる!!8月19日(土) メタウォーター下水道科学館あいち(愛知県下水道科学館)ミノルズの出番は・・[Place]館内ロビー [START]11:30〜メタウォーター下水道科学館あいちhttp://gesuidou.sakura.ne.jp/wp/

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 夏だ!ワクワク科学館まつり2017

      毎日ホントに暑いですね・・・皆様くれぐれも熱中症にはご注意を!・・・ということでミノルズの次回のライブは愛知県の涼しい館内ロビーでやりますw(お盆休み明けですけどね)8月19日(土)メタウォーター下水道科学館あいち(愛知県下水道科学館)【夏だ!ワクワク科学館まつり2017】[Place]館内ロビー [START]11:30〜メタウォーター下水道科学館あいちhttp://gesuidou.sakura.ne.jp/wp/http://www.eppy.jp/kagakukan/index.html愛知県稲沢市平和町須ヶ谷長295-3TEL:0567-47-1551

      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 29日は大阪日本橋「太陽と月」/「うさぎは夢をみる」のミュージックビデオをご紹介

      今週土曜日の29日 大阪日本橋「太陽と月」【おぞましの森からこんにちは vol.2】今日はイベントの出演者でもある、みぞたちかちゃんの「うさぎは夢をみる」のミュージックビデオをご紹介。できたてホヤホヤの素敵な作品です。完成度が非常に高い〜素晴らしいです!是非ご覧になって、感動して、土曜日遊びに来て下さい。よろしくお願いします[OPEN]18:30 [START]19:00[CHARGE]¥2,000(+1D)[出演]コノハコトノハ/りんりん/みぞたちか/ミノルズ出演順は当日決めます!!楽しいサタデーナイトを私たちと一緒に過ごしましょう

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 浜松2daysとおぞましの森からこんにちは

      昨年、ドンビキされても遠い地だし「旅の恥はかき捨て」だと思って、一か八かでやってみた「食と酒と音を結ぶ和 和音(かずね)」でのライブ。これが思いの他というか・・・かなりいい風に転がり、今年もやらせてもらえることになりました。しかもフタを開ければ満席。(なんでも前回撮った動画が話題になって、お客さんの中にはちゃんと予習して見に来てくれたという方もちらほら)この日はスタンダードジャズを聴きながら、美味しい料理とお酒を堪能(といっても静かに聴いてるのではなく結構ノリはよく、とにかく音楽を楽しんでる雰囲気だった)21時を過ぎた頃でいよいよミノルズ乱入登場静かに始まるミノルズのステージなんですけど、最初っから異様な盛り上がり。何なんだ浜松・・・嬉しすぎるぞ。曲も多めにやったつもりなんだけど・・・あっという間。その様子はフェイスブックにいくつか挙げて下さったりしてるので目にした方もいるかな?終演後もしばらく店内の熱気が冷めることもなく、なんだかわからないけどホントに楽しい時間がお店の中に流れてました。この日だけでは飽き足らず、翌日のソラモでのライブにも足を運んで下さった方もいたりと・・・浜松の人がこんななのか、和音にやってくる人がこんななのか、そこのところはまだ現時点では不明ですが、まぁとにかく充実した浜松2Daysでした。そして来週末の7月29日(土)は大阪日本橋「太陽と月」【おぞましの森からこんにちはvol.2】個性豊かで強烈な女子シンガソングライター+ミノルズの大好評企画。最初から最後まで、楽しいイベントなのでよろしく〜♥7月29日(土) 大阪日本橋 太陽と月【おぞましの森からこんにちはvol.2】[OPEN]18:30 [START]19:00[CHARGE]¥2,000(+1D)[出演]コノハコトノハ/りんりん/みぞたちか/ミノルズ

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 今週末7月15&16日(土&日)ミノルズは音楽の街浜松で2days

      この週末、7月15&16日(土&日)ミノルズは音楽の街、静岡は浜松でライブ。初日は去年初めてライブさせてただいた「食と酒と音を結ぶ和 和音(かずね)」雰囲気が素敵で、綺麗で美味しい旬の料理とお酒が堪能できる大人の隠れ家的なお店・・・で、なんでミノルズ??いやいや、理由なんかいらない・・・サタデーナイトフィーバーあまり深く考えるのはやめにしようwムラキサトシさん、スズキマサヒトさんのジャズライブの後、21時から登場予定です。ありがたいことにすでに【満席】だそうで・・・後はホットな夜を楽しむだけです。お楽しみに2日目は浜松ソラモ(遠鉄百貨店の旧館と新館の間)でおこなわれる「Starship2017」に参加。会場ではフリーマーケットが催されているようで、その中でやっちゃいます。ミノルズの出演は14時予定あと今月は29日(土) 大阪日本橋「太陽と月」にて、コノハコトノハ、りんりん、みぞたちかという個性派女子シンガソングライターとの共演【おぞましの森からこんにちは】もございます。こちらも是非よろしくお願いします♪ご予約はケツオまで・・・ではでは食と酒と音を結ぶ和kazunehttp://kazune-2015.com〒430-0938静岡県浜松市中区紺屋町306-43アルテッツァ紺屋町1階奥TEL:053-525-7677浜松市ギャラリーモールソラモhttp://www.soramo-hamamatsu.jp7.29(土)大阪日本橋 太陽と月【おぞましの森からこんにちは】[OPEN]19:00 [START]19:30[出演]コノハコトノハ/りんりん/みぞたちか/ミノルズたいようとつきhttp://sunandmoon.in〒542-0073大阪府大阪市中央区日本橋1丁目21−20 丸富パールビル 2FTEL:06-4400-3254

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 週末は西へ東へ・・・

      6/24土曜日は[神戸三ノ宮ボイス]で開催された「YES MUSIC MAGIC!!」に出演。天才役所タケシ&Maguma&エレベーターズのレギュラー出演者&レギュラーメンバーのお客様に加え、今回は東京から酒井少年がやってきて「危険」なパフォーマンスをみせてくれました。アハッw酒井少年とは2年ほど前に池袋で対バンしたことがあり、久しぶりの再会でした。翌日6/25日曜日は[名古屋デイトライヴ]で開かれたDJパーティ「Mekanophobia Vol.5」へ。フェティッシュで超個性的なDJが大音量で曲を流し、お客様が踊りまくる合間でミノルズライブ。こちらは前夜のボイスの暖かくて和やかな雰囲気とはまったく違う緊張感でしたが、ライブが終わる頃にたくさんの笑顔をいただきました。大成功!ホッ・・・会場写真はYAZROCKETTさんのライブの様子です。名古屋デイトライヴは初出演だったのですが、PAの人、どっかでみたことあるなぁと思って声をかけてみたら、以前名古屋の別のお店で共演したシンガソングライターさんでした。いろんな所で繋がっていくものですね。次回のライブは更に西へ・・・静岡浜松です。素敵な料理とお店の「和音kazune」で【Saturday Night Fever in 和音】・・・って、また「サタデーナイトフィーバー」かいっ!wお店へのご予約お待ちしております7月15日(土) 静岡浜松和音【Saturday Night Fever in 和音】[OPEN]18:00 [START]19:30[出演]Satoshi Muraki/Masahito Suzuki/ミノルズ食と酒と音を結ぶ和 kazunehttp://kazune-2015.com〒430-0938静岡県浜松市中区紺屋町306-43アルテッツァ紺屋町1階奥TEL:053-525-7677

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 扇町パラダイス「梅雨時ドキドキフライデー」にミノルズ出演

      ↑素敵なパラダイスの告知看板!!大好きなシンガーソングライター、ペケキング・テリーに誘われて16日の金曜日は扇町パラダイスにてペケキング・テリー&膀胱チョップpresents「梅雨時ドキドキフライデー」に出演してきました。過激な歌詞を飄々と歌い出すペケさんに、強力な個性の中で淡々と歌う伯川さん、緻密に作り込んだ演出で会場を笑いの渦に包む膀胱チョップさん、そしてもう「感動」しかない大志さんのステージで締めくくられた渾身のイベントでした。新しい出会いが生まれて、また次にどこかに転がっていきそうな・・・そんな希望が見えてきたーありがたいことに用意したCDもほとんどなくなり、遠くから足を運んでくれたお客さんもいらして感激です。お客さんを巻き込んで共演者とスタッフの方々と語りあった打ち上げも最高でした。よう飲みました・・・ペケさんありがと!!そしてこの週末は三ノ宮と名古屋でミノルズライブです!よろしくお願いします。それにしても・・・写真のペケさん後ろに下がりすぎやろw6.24(土) 神戸三宮Voice【Yes!Music!Magic!】[OPEN]18:30 [START]19:00[CHARGE]¥2,500(2D付)[出演]エレベーターズ/Maguma/役所タケシ/ミノルズ/酒井少年ボイスhttp://livebarvoice.com〒650-0004神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5FTEL.078-763-11776.25(日) 名古屋新栄DAYTRIVE【Mekanophobia Vol.5】[OPEN/START]15:00[ADV & DOOR]¥2500(Free Drink)[出演]DJ:VenoMoth/ぷぎゃぷぎゃ虫(食育用)3歳/Legi/IkUYA/HyobuLive:ミノルズ/YAZROCKETTライブペイント:XXXXBooth:Cherry Bomb、ausadhih (ヘナタトゥー)Floor Cast:ドラMんデイトライヴhttp://25.xmbs.jp/daytrive/愛知県名古屋市中区東桜2丁目22-14キングビル3FTEL:052-241-5019

      3
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6月3日の神戸ハッピーローラ・・・そして16日(金) は大阪扇町パラダイスでミノルズライブ

      6月3日土曜日は神戸北野【ハッピーローラ】でミノルズライブでしたローラはほぼ1年ぶりの登場でありましたが、相も変わらず雰囲気がよくて落ち着きます落ち着いてどうするwライブだライブ・・・今回は店主のなつきさんがビビッと閃いた【一緒に組ませてみたい】ブッキングだったとかで、姫路からナガタニリョーゴ、大阪からミノルズ、そして神戸のマスキィ&バッキーの3組が集まりました住んでる場所もやってる音楽も全然違う・・・にもかかわらず、そこにいるみんなが笑顔の楽しい土曜の夜になってしまうミラクルなつきーー!!ナガタニリョーゴの住む姫路でライブがしたいマスキィのレコード屋にも顔出してみたいw新しいつながりに感謝です関西地方も昨日から梅雨入り・・・ということで次回のライブは来週の金曜日【ペケキング・テリー】プレゼンツの梅雨時イベントに登場です!!6月16日(金) 大阪扇町パラダイス【ペケキング・テリー&膀胱チョップpresents「梅雨時ドキドキフライデー」】[OPEN/START]18:30[CHARGE]¥2,100(+1D)[出演]ペケキング・テリー/ミノルズ/伯川修平/膀胱チョップ/片岡大志(出演順)Para-disehttp://para-dice.net大阪市北区天神橋4-7-30 B1TEL:06-6357-4681

      1
      テーマ:
  • 29 May
    • サタデー・香芝・フィーバーのち神戸ハッピーローラ

      ミノルズ奈良での初ライブ【サタデー・香芝・フィーバー】終了しました山本新さんと青木光男劇場さんとは【ホント久しぶりの共演だった】にも関わらず「よく一緒にライブされてますよね」と言われてしまう、そんなインパクト愛$菩薩さんにいたっては何気に初共演だし・・・だから彼女に声をかけるのは、とってもよそよそしかったりするのです(これは打上げの話w)オープンと同時に沢山のお客さんが来てくださり、最初から最後まで隙のないイベントで大成功でしたありがとうございました今週末は月も変わり、場所を神戸に移してのミノルズライブこちらも皆さまのお越しをお待ちしております6月3日(土) 神戸北野 Happy Laura[OPEN]19:00[START]20:00[CHARGE]¥1,000(1D別)[出演]ナガタニリョーゴ/ミノルズ/マスキーハッピーローラhttp://happylaura.nobody.jp/神戸市中央区山本通2ー7-3078-262-9617Happy Lauraまでの行き方*http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/GoToLaura.html

      3
      テーマ:
  • 24 May
    • お待たせしました♥

      お待たせしました♥ミノルズの新しいCD【ジャコウアゲハとお菊ちゃん】まもなく物販に登場です!今回も3曲入りで500円。1. ジャコウアゲハとお菊ちゃん2. ジグ ソー パズ ル3. 皇帝のプレッシャーイラストは勿論かがりさん。早くみんなに聴いてもらいたーい。次回のミノルズライブは・・・5.27(土) 奈良ポップイン【サタデー・香芝・フィーバー】[OPEN]18:00 [START]18:30[CHARGE]¥1,500(1D別) [出演]山本新/青木光男劇場/愛$菩薩 /ミノルズPop-innhttp://www3.kcn.ne.jp/~kim1963/index.html.html奈良県香芝市下田東2-3-19TEL:0745-77-9994 |

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • ナイスッ!フクイッ!

      福井チョップで開催された【happy our HOUR bath time】に出演してきましたお久しぶりということもあって、はじめる前から客席のワクワク感がステージに伝わってきてました嬉しい・・・始まってもにこにこニヤニヤしながら食い入るように見てくれたり、叫んだり踊ったりで大成功!!そして「顔合わせ」の時点で、やたら「打上げ」が話題になるのが福井チョップの特徴wイベント中も皆ホントよく飲んでて打上げ前から酔っ払い率高し中には飲みすぎで打上げの最初の乾杯が「お茶!!」って人もいたわw (勿論その後また飲んでましたけど・・・)知ってる顔も沢山あって、なんだかとってもあったかい・・・そんな福井でしたよ!!そして・・・いよいよ来週は奈良関西でありながらミノルズ初めての地超個性的な共演者とのサタデーナイト絶対楽しい夜になるっ! お楽しみに♥5月27日(土) 奈良ポップイン【サタデー・香芝・フィーバー】[OPEN]18:00 [START]18:30[CHARGE]¥1,500(1D別) [出演]山本新/青木光男劇場/愛$菩薩 /ミノルズPop-innhttp://www3.kcn.ne.jp/~kim1963/index.html.html奈良県香芝市下田東2-3-19TEL:0745-77-9994 |

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 明日は福井チョップのイベントhappy our HOUR bath timeに出演

      心斎橋「クラッパー」でのミノルズライブ終了。K星人は流石だし、初見の理科室コーヒー実験ブレンドのステージの作り込みの緻密さに感嘆させられ、コスメティックラヴァーズの華やかさに感激した夜でした。いや〜楽しかったし、出演者ながら本当に見ごたえありました。明日は福井「チョップ」のイベント【happy our HOUR bath time】に出演です。ほんと久しぶりだわ。主催のcat foot bathに感謝イベントのタイムテーブルはこちらミノルズの出番は17:10から。バンドとDJ入り乱れの楽しいイベントになりそうです。では行って参るw

      4
      テーマ:
  • 11 May
    • 今週はライブが2本!05.11(木)  大阪心斎橋クラッパー&05.13(土) 福井チョップ

      今週はライブが2本!!まずは本日・・・05.11(木) 大阪心斎橋クラッパー[Her get your night day!! vol.18][OPEN]17:30[START]18:00CHARGE]前売¥1,500/当日¥2,000(1D別)[出演]根暗コミック/K星人/ミノルズ/ぱぷりか/理科室コーヒー実験ブレンド/コスメティックラヴァーズClapperhttp://www.clapper.jp大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1FTEL:06-6213-6331そして週末土曜日は・・・05.13(土) 福井チョップ【happy our HOUR bath time】[START]16:00(DJスタート)[CHARGE]前売¥1,500/当日¥2,000(1D別) [出演]cat foot bath/アクロバット★少年(名古屋)/kaala/NUKE/ミノルズDJ:HAPPYHOUR/上田(バリナイ、Depend on you?!)Chophttp://www.fukui-chop.com/NewFiles/main.html#福井県福井市花堂東1-18-6TEL:0776-34-3558お待ちしております!!

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 【びわこジャズ東近江】に出演しました

      昼はショッピングセンターアピアの吹き抜けステージ。終始「こいつら何しでかすかわからない」と緊張感を漂わせたガードマンを横目に「いつものミノルズ」やってきました・・・ドキドキ。4階吹き抜けの空間だから、歌声や台詞が館内に通る通る。下は2歳3歳のちびっこから八日市高校の学生さん、そして上は・・・もうとにかくみなさんノリノリでしたよ。撮影後も握手やら一緒に写真も撮ったりと大盛況。夜はタイ料理『サヤームエラワン』でのナイトステージ。料理は食べれなかったけど(残念)マスターこだわりの内装が素敵な空間でした。時間が遅くてどうなることやら心配でしたが、こちらはおじさま達が大はしゃぎ。叫ぶは踊るわの大興奮。アンコールまでいただき滋賀の夜を満喫してきました。アルコールもほしかった・・・そんな雰囲気。大感激の【びわこジャズ東近江】移動中も「ミノルズー!」って大きな声かけてくれるしwお客さん、ボランティアやお店のスタッフ、楽しい人が沢山いて音楽をしっかり楽しんでるのが凄く伝わってきたよ。来年も絶対いくから!って約束してきました。肝心のジャズは・・・5秒くらいやったかな?w

      5
      テーマ:

プロフィール

ケツオ ミノルズ

性別:
男性
自己紹介:
ミノルズのボーカル twitterは「k2okun」

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。