2021年我が家の10大ニュース | 家族の思い出3000個

家族の思い出3000個

家族の思い出3000個書くまで終わらない。

2021年大晦日
今年も恒例の振り返り。
今年は結局旅行や遠出も出来ずに
地味な一年だったかな。


■第1位


カレンさん、去年の年末に脚に脂肪の固まりが発見され年明け早々手術となりました。初めての入院と手術という事で入院組と残され組、それぞれ大変な日々でしたね。


■第2位


リュー、今年はスポ少に行きたくないサボり癖が出たり、スタメンに選ばれずヤサグレたりで心配な時期もあり、ウイニングイレブン買ってやらせてみたりしましたが、休まず続ければ結果が出る!12月の大会では見事優勝!しかも初めての個人タイトル、優秀選手賞貰えた。
久しぶりに胸が熱くなった一日でした。

■第3位
コロナで今年も行事無くなる

今年も色々中止…
特にカレンは入学してから一度も運動会出来てないし、しっかりした授業参観も出来てない。来年はやって欲しい。

■第4位
おとーちゃんテレビ出演

私事ですが、とあるローカル番組に出ました。インタビューとかでちらっと出たのではなく、なかなかの尺で出てしまった…

■第5位
ジョー テストで最高成績

ジョー兄さん
今まで超えられ無かった順位の壁を見事に超えましたね。
親バカですが、なかなかの学力です。
塾にも行ってないのによく頑張りました。来年は3年生、高校受験か。


■第6位
カレン 血液型発覚

カレン、手術の検査で血液型が判明。
ママ、ジョー、カレンは一緒です。
あと謎なのはリューだけです。

■第7位
ジョー 鼻焼く

ジョー鼻血出過ぎるので、鼻の中を焼いてもらいました。が、あまり効果無しだったようで鼻血ブーブー、文句ブーブーは来年の花粉シーズンもありそうだ。


■第8位
おとーちゃん ゴルフ始まる、その他色々はまる

この歳でゴルフデビュー。4回程コースに出たがボロボロでした。冬の間に影練しましょう。
そして、昨年から再開したスノーボード今シーズンも楽しもう。
それと、今年は三国志三昧でした。
来年も楽しみ見つけよう。

■第9位
リュー スイミング頑張る

昨年に引き続きコロナで大会が無かったが、学内の記録会では学年2位だったようだ。来年は大会あるといいね。

■第10位
おかーちゃん 何事もなく

おかーさまネタが見つからず…
何事も無く平和な一年だったのかなと…
と思ったら大晦日の朝に湯たんぽで低温火傷し、明日(元旦)は病院へ行くようです。
夜はネイルやったり恋愛リアリティ番組や好きなドラマ見たりそれなりに楽しんでるようです?

という事で2021年もあと少し。
今日はみんなでゲーム大会で年越します。





過去の十大ニュース