ぱぁーっと | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

やっとこ

じっくり観れました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

※内容も、感想も、考察

一切、ありません

 

笑うマトリョーシカ

 

 

 

 

 

毎日リピ

↓↓↓

 

×3してますが←

 

 

 

 

 

目を放さずに頭からじっくりは

今日が初で(;´▽`A``

 

 

あの、

タイトルシーンの

マーブル翔さん

いや、一郎ににやにや致しました

 

 

 

 

 

私はまだ原作読んでないので

たぶんこのまま

読まずにドラマ観ると思います

ホントのイメージだけですが

 

 

 

バックに

クリーンなイメージの

白い薔薇

顔の中は

怪しい感が出るかなぁと

マーブル模様に似た

モヤモヤ柄をいれたんですが

 

実は

この中に黒い人が居るんですョ

闇の住人?的な( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

暑いですねぇ

ムシムシムシムシ

 

って事で←

 

 

またまた

嵐さんで遊んじゃいました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

いいよー音譜って方はどうぞ

 

 

 

 

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

 

 

 

曇ってて暗いから

なんだか気分も⤵⤵⤵

下がっちゃうんですよねぇ

 

なので

 

 

ぱぁーっと明るく

 

 

 



えいっビックリマーク

 

 



 

 

なぜか

ダブルになっちゃった

智くん&さと子ちゃん((ノェ`*)っ))タシタシ

 

そしてやっぱ

可愛い女子になる潤くん(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれを

 

 

 

 

 

 智くん

 

 

 

 


 翔さん

 

 

 

 

 

相葉ちゃん

 

 

 

 

 

ニノちゃん

 

 

 

 

 

潤くん