もちろん♪ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

私は

一通り

よく聴いてた時期があるので

 

TVなどで聞く機会があると

つい口ずさむんですが

 

 

 

 

 

親は

全部知らない

聞いたこと無いって言うんです

 

録ってまで見てる番組の

テーマソングすら知らないと。

耳にしても、残らない人も居るんだなぁと

変に感心しちゃった事を思い出します

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
私は
もちろん“嵐”ドキドキ
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
モニタリングの翔さん
お困りですカーの相葉ちゃん
 
 
への
 
きゃ~ラブラブきゃ~ラブラブ 観たら
 
やっぱり
“嵐”なんだよなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
 
 
 
 
嵐 会いたいなぁ
なりました(*´ー`*) 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
王様のブランチ
 
 
BRANCH PARK
ブラックペアン シーズン
コラボ商品
 
『フランス語でを意味するスリジエ
物語の鍵となるという事で
桜メニューを楽しむことができる』
と、お知らせがありました
 
 
 
 
 
HPもあるんだぁ目
↓↓↓
7/15~7/31
 
 
12時から予約受付開始とのこと
 
来週
スタジオ生出演と告知もありました
 
 
 
 
 

今日も
TVがヤバイことになってますね(;´▽`A``
残量ヤバイけど←
レコくんガンバれービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ