これは | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

相葉ちゃん

橋田賞おめでとうございますクラッカー

第32回( *´艸`)♡♡

授賞式あちこち流れてましたね

 

 

 

 

そそ

昨日

 

 

 

日テレみどころ

 

MONOMANE MONSTER

相葉ちゃん流れてました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これはっ

ポーズ決まってなかったのかな?

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

GW中あまりにもグッタリしすぎて

落ちるように仮眠をとったんです

2~30分程度

これくらいしか原因考えられないんですが

 

 

気付いたら、右側が痛い😣

 

じんわりとズーンと痛い

というか、ひりひり?

右側の犬歯から奥歯上下全部

 

 

 

 

 

コンコンって歯ブラシで叩いても

歯そのものは痛くないのに

自己流で痛む時やってみるんですが

合ってるのかな(笑

 

水が沁みる?カンジ

 

これは知覚過敏(゚д゚)!?

 

 

食いしばり歯ぎしり

だけじゃなく

嚙み合わせも原因になるようですねぇ💻

 

 

食いしばり気味なうえに

ずーっと嚙み合わせは良くない状態なので

そうなのかもなぁ汗

 

 

水飲むのもビクビクなのに

氷はいつも通り←左なら大丈夫

 

 

 

 

 

経過としては

ひりひりは3日目に無くなりました

 

 

今でも朝に

水を口に含むのドキドキしてます(* >ω<)

急に来るんですねぇ。また来るの?

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

GW中の

なんて美だ

【写実絵画】の回

 

写実絵画の殿堂

〈ホキ美術館〉の紹介時に

 

♪Troublemaker♪ヾ(*´∀`*)ノキター

ってコトで2010actの嵐さんで( *´艸`)♡♡

 

 

 

 先日は

ミュージックジェネレーション

世代別学園ドラマの名曲

♪Love so sweet♪

 

5×20の映像流れてましたねキラキラ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

翔さんもあちこち流れてましたねキラキラ

 

森永製菓 パセノール研究成果

および新プロジェクト発表会

↓↓↓

 

((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

 

 

Casa

今号も素敵ですーキラキラ是非

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっ

起きた(*´﹃`*)