おー! | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

うーん(゜-゜)←長いよ

 

 

読みたくて気になりつつも

サラで観たい気持ちの方が勝ってて

 





“一郎”は

翔さんに色付けしてもらって

翔さん色で原作読むかなぁ。と

決めました←ほんとかなぁ(笑

 




 

ただ、

ソワソワが止まらないので←

他の作品の【サンプル】を

試し読みしてみました

 

 

 

 


「95」 「店長がバカすぎて」など

 

https://amzn.asia/d/4EXESXX

 

うん。読みやすーい!

私には合ってるようです音譜

 

これは1日で読んじゃうな

他の作品も面白いです

まだ途中だけど←

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

おっ(゚д゚)!

昨日かー

 



 

zeroキキコミ

翔さん見れたかしら(・・?

ちょっと離れてるか

 





電車乗ってると、見下ろすので

工事の様子が中まで見えるけど

↓↓↓

道路からだと

積み上げられた土嚢しか見えないかぁ

ホント、いつ開通するかな( ´・ω・`)

 

 


 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ