そりゃあ。ね♪ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

いてくれてありがとう((*´ー`*人*´ー`*))ラブラブ

 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
あぁーーーっと
来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキングも( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

アレですよね
 
ないすないすの時の( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ココ あ!(笑
↓↓↓
もちろん分かりますよ!そりゃあねっ♪
 
 
 
 
 
いや、先日貼った
地上波に降り立った“たこ焼きトリオ”(爆
を探してる時に、
 
 
 
 
ナイスナイス体操の翔さん
と共に貼ったラジオ体操荒野な翔さんに
にやにやしたトコだったので
私的タイムリーで(笑
 
 
 
 
すぐフォルダーに
たどり着けました(・∀・)ニヤニヤ
もうTVの嵐さんだけで
20フォルダーあるんだよなぁ
 
 
 
 
 
そそ
 
 
Valentineにバレンタインあげたら
自分専用のを手に入いれて
ハマったらしく
 
 
 
 
 
先日、子が
自ら購入してきましたよ(・∀・)よしよし
 
 
 
 
 
『そのまま食べるなら70だけど
珈琲と一緒ならこっち』
↓↓↓
とのこと※珈琲はブラック派
 
私が買わなかったフレンチミルク
我が家に来ました(*´꒳`*)ヨキヨキ
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
 
各都道府県の
名産品や名所などをイメージして
配色を決めたとのこと。
 
 
 
 
 
ウチは
林檎🍎と、もう一つはなんだろう(・・?
 
みなさまの県はどうですか?
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪negai♪ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )