見てみたら | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

昨日は

あ!これ見たい!

 

 

流れてた番組を急遽録って

今日見てみたら目

 

 

 

 

 

翔さん居ました(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

「この春newsが変わる

 

zeroは、夜でも速報

『今 見たい』にこだわる

 

 

everyは新加入

新たな顔ぶれでお伝えします

 

誰かのきっかけになるニュースを」

 

 

 

 

 

zero

帰国してすぐの生出演

お話興味深く拝見いたしました

 

ゴジラ-1.0

第96回アカデミー賞

視覚効果賞

受賞おめでとうございます

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

そしてニノちゃんの

このあとスポットも( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

面白かったです

若林さんが楽しそうだったなぁ(・∀・)

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

3月12日(火)放送分

※3月19日(火)23:58 終了予定

 

 

 

 

 

5人に会いたくなっちゃったなぁ(*´ー`*)

 

後半も楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ