はっっっ! | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

はっっっ(゚д゚)!

みやびちゃん!!

 

いや

 

 

 

先僕 

6話7話まで来ましたね音譜

 

 

 

久々に観ました←安定の

↓↓↓

 

 

 

で、

6話 学校説明会の回

最後のトコで

 

みやびちゃんだーっ(゚д゚)!です。

やべー全然覚えてない_| ̄|○

 

 

 

 

 

あのお父さんに

こんなかわいい子!

ってのは記憶に有ったんですけど(笑

※専務の娘さん

 

やっぱ

主題歌っていいですよねぇ(n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

新信長公記

 

みやび役の

山田杏奈ちゃんだっ( *°ㅁ°* )!

あまりに覚えて無くてビックリしました汗

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

音量UP △△△△△←めっちゃ押した(笑

 

 

 

 

ひゃあーーーーっっっ

 

 

 

 

こちらに度々登場

小峠さんの

なんて美だ

 

1/3に放送ありまして

ようやく見始めたんです

 

 

 

 

 

 

冒頭で

♪バズりNight♪だーーーっヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ええーーーーーーっ

なになにどーした?

声出たわ←

 

 

 

今書きながら

続き見てたんですが

 

 

 

終盤に来て

違っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪時代♪まで!

 

 

 

今までこんな事無かったのに

 

今回なぜか嵐曲連発キラキラ

スタッフさん変わったのかしら(笑

なんにしても

ありがとうございます*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ

ってコトで

先僕期翔さんで上下サンド( *´艸`)♡♡