どれかなぁ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

週ジョン

表紙の潤くん((ノェ`*)っ))タシタシかっこよ

 

 

 

番組解説

1/9(月)

ゲスト翔さんの写真あり(*´ω`*)かっこよpart2

1/10(火)

MCニノちゃんもあり(*´ω`*)かわええ

 

 

 

 

 

次週予告の表紙にも

翔さん(n*´ω`*n)♡かっこよpart3

役がアレだから

っぽい衣装が多くなるのかな(๑´ლ`๑)♡よきよき

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん

ノミネートされましたね

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

9枚中どれなのかは分からないけど

正面じゃないヤツがそうかなぁ

 

 

 

 

素敵コンビですね(*´ω`*)音譜

 

 

 

そそ

 

先日書いた

グッとフレーズ

歌詞を検索されたランキング

 

中島みゆきさんの♪ホームにて♪

『上島さんが好きだった』と

有吉さんがラジオでかけた事がきっかけで

 

歌詞が検索されたと流れてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ