ヘタなんだなぁ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

そんな日あるの!?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
休んだ次の日どうしよう
 
 
 
って
考えてる時点で
休みって気がしないけど(´-∀-`;)えんどれす
 
 
こどもに帰らないと無理な気がする
私の休み方がヘタなんだろーなぁ
 
 
 
 
ってコトで
嵐みんな大好き
カレーを食べよビックリマーク
 
昨日、作り終わったトコに
食べないで飲む
って言われちったからー(-"-)はよゆえ
 
 
 
 
 
✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿
 
 
 
 
 
そうそう
11月号なのに

ひとり俺千葉みたい目って思った

 

Safari

 

相葉ちゃんの笑顔にほっとしました

ブンブブーン

アレだったから(´ー`A;)お疲れさまでした

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ふんわり柔らかいのもイイんですが

予告にも流れてたけど

集中すると、きゅっっとなる眉に

にまにましちゃうんですよねぇ(๑´ლ`๑)ぷラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は

懐かし謎ディを思い出したり

感情大忙しでした( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ