昨日はずっと | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

昨日は

沸騰ワード

風間ぽんの24時間テレビ裏側

 

思ってた以上にギューギューで

大変だったんですねぇ(´ー`A;)

 


 

 

地元の中継は学校だったので

空港での様子見れておおー♪なりました

↓↓↓

 

 

TVerでは見れないけど

ジャにののみんなもチラチラ流れて

 

 

 

 

 

裏側でも

ニノちゃん風間ぽんの

絡みが面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

風間ぽんからのアレはどーなったんだろ

 

 

 

 

 

いろいろと

美味しい物も食べられたみたいで

こんなのも( ̄m ̄〃)ぷっ

 

良かったぁと拝見しました音譜

改めてお疲れさまでした

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

そのあと

Mステ

 

ぶちアゲイントロ神5 平成編

キンキ兄さんの♪硝子の少年♪映像に

いつものJr.翔くん

黒×赤衣装の時、まん中だから

いつもガッツリ映りますよね( *´艸`)♡♡

あの白衣装の方は、

風っ子ですかねぇ(・∀・)

 

 

 

 

 

国民的ぶちアゲソング

嵐さん1位で

おめでとうございますクラッカー

 

やっぱ強いです

嵐の

♪Happiness♪ *.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*



沸騰ワードからMステまで

ずっとHappiness(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

私は参加はできなかったけれど

スマホ連打生投票されたみなさま

ありがとうございます(o_ _)o))

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

夜バゲット

映画ネメシス

以前流れた動画と

同じモノで紹介がありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ