たくさん | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

ダンサー目線で見た

嵐フェス2012@YouTube

見て来ました

※メイさんって方です

 

 

面白かったです音譜

『K -POP ファンが見た』

は、うーんでしたけど

嵐さんファンではないけど

好感を持ってくださってて

ライブ映像はお初だったようで。

 

 

 

所々にダンスの知識が入ってて

踊る側からの視点が知れて

面白かったですよ

“ダンスは観るモノ!”な人なので(;^_^A

 

 

 

「untitled」もこれから見るので

おススメ教えてくださいって言ってました

UPされたら見に行こーっと音譜

 

 

 

 


。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 


#いいねぇパワー届け

翔さんのいいねえ

やられてうずうず"(ノ*>∀<)ノラブラブ





家族ゲーム


HDDに残してる

唯一のドラマなんですが←容量っ


お気に入りすぎて

ここにも何度も登場していました(*´ω`*)

 

一部ですが

復活しちゃお♪←自分が観たいだけ(笑




↓↓↓




 2017.5.20


から、

5.21、23、24、27

 


 

 

 
 
荒野期の翔さん
たくさん(● ´艸`)ラブラブ作りすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ
(つω`*)ドキドキドキドキドキドキ