何があるかなぁ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

今日朝から

防護服受け取りの相葉ちゃん


めざまし観れましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

イット、everyでも流れてました

 

動画は

↓↓↓

JAL Twitter

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

来週は

4/11鍵部屋観れるって言うしアップ

オウチゴトに楽しみを

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

 

 

 

 


。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

関ジャム

音楽プロデューサーさんが

ジャニーズの名曲の1つに

♪One Love♪あげてくれていました♪:*°

 

ユニゾン&アイリッシュサウンド

 

日本人に懐かしい

アイルランドの感じを取り入れてて

 

アイドルソングになりすぎず

極端に尖りすぎない

絶妙にバランスをとっている曲

 

個々の歌から

サビのユニゾンの一体感がポイントひらめき電球

 

だそうです音譜

 

 

 

複数のボーカリストが入れ替わり歌う

ブレスレスメロディー方式は

ジャニーズが確立した。と

※ニュアンスですご容赦くださいませ

 

大倉くん村上くんが

「ジャニーズの歌って一人では歌えない」

と話してました

 

 

 

 

 

ジャニーズの伝統のトンチキ歌詞

何曲かあがってて面白かったです♪

 

「トンチキシリーズだけで、できそう」

と話されてたんですが

 

 

嵐さんの曲だと

何があるかなぁ←

すぐには思いつかないザンネン脳(笑

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

今日は

教科書で学べない

ニッポンの超難問

 

リモート生出演ですねおねがい

zeroもリモート出演かな?

待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

 

 

 

 

 

 

そうそう明日の

ヒルナンデス

美容師さんが

失敗しないセルフカット

教えてくれるそうですよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ご訪問、
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ
(つω`*)ドキドキドキドキドキドキ