近所に二郎系ラーメン 麺匠「柳」へ行って参った〜・・・(;゚Д゚)ガク | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

自宅近くにラーメン屋さんが出来ていたので行ってきました〜\(^o^)/

 

以前は50年以上続いてた洋食のお店でしたが

 

残念ながら閉店の所

 

新しく兵庫県の加西市に一号店がある 麺匠「柳」さんが

2号店をオープンしたみたいです〜\(^o^)/

 

果たして・・・〜\(^o^)/

 

東隣は焼き鳥屋さん 西隣はたこ焼き屋さん(たこ焼き屋さんは現在新店オープン準備の工事中)

 

 

 

券売機でラーメンを購入 丁度退店後みたいで4席ほど空いてましたのですぐ座れました〜\(^o^)/

(並んでたらスルーするので座れないと入らない)

 

 

麺が太麺の縮れ麺なので着席後20分ぐらいして 着丼!!

 

チャーシューは厚めの3枚

 

麺は全粒粉?の極太麺で縮れ麺です〜\(^o^)/

 

やさい・にんにく・あぶら がマシマシできますが

 

やさいのみマシマシでお願いしました〜\(^o^)/

 

いわゆる二郎系ラーメンってやつですね〜\(^o^)/

 

そういえば二郎系ラーメンは初めてでした〜\(^o^)/

 

食べても食べても減らない系で

 

なんとか完食しました〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

スープはガツンと系なので残しました〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

チャーシューは薄切りの方が美味しいと思いました〜\(^o^)/

 

美味しいラーメンというよりは 挑みかかってくる感じでもう少しで負ける所でしたが なんとか完食した感じで

スープを残してるのでドローって感じでしょうか〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

忘れた頃に食べたいラーメンですね〜・・・(;゚Д゚)ガク