3ヶ月ぶりにKR250S出動〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

今週頭に友人からメッセージが

 

以前RZ50に乗ってた友人からの連絡で

有り難くいただく事に〜\(^o^)/

 

とここで問題がひとつ・・・

昨日、ZXR250のチェーン調整をした際に

リアタイヤを上げてリアタイヤを回した所・・・

ある箇所だけ回りが渋い・・・

渋い時にチェーンを見るとピンピンに張った状態・・・

 

調整したのにおかしいな〜と Fプロケカバーを開けた所

スプロケにガタがあったため チェーンを緩めて

Fスプロケを外してスプラインを回して見たけど

特に問題はなし・・・?

 

でもこのまま走ったらエライことになるので

 

急遽 まだクラッチプレートの交換してないけど

KR250S君の出動と相成りました〜\(^o^)/

 

KR君 10キロほど走ったけど

乾式クラッチのような異音はしなくて 特に問題なし

 

1時間ぐらい談笑して 問題なく帰ってきました〜\(^o^)/

 

CCISオイルとブレーキフルード頂きました〜

 

お返しに栄養ドリンクを渡してきました〜\(^o^)/