先週に社外の個人作成のCDIに交換後、試走に出かけられなかったので、出かけようと思ったら・・・
その前にラジエターフルードのキャップを取り付けます〜\(^o^)/
キッチリしっかりハマりましたが〜、一応脱落防止にワイヤリングしました〜\(^o^)/
ところが・・・(;゚Д゚)ガク
何十回キックしてもエンジンがかからない・・・(;゚Д゚)ガク
汗ダラダラ〜・・・(;゚Д゚)ガク
サクッと純正に取り替えます〜\(^o^)/
すると、キック一発で掛かりましたが・・・(;゚Д゚)ガク
交換作業で時間も気力も底をついたので、試走はまた今度ですね〜\(^o^)/
左サイドカウル取り付けのときに雌ねじが取れてしまったので
プラリペアで肉盛りして修正しました〜\(^o^)/
でなにげにCDIの配線図を見てみたら、左右で配線の数が違うことに気づきました・・・(;゚Д゚)ガク
社外のCDIはどちらも5本結線で、届いた時から
茶色のギボシ線があるのでこれは何かいな〜?
と思っていましたが、どちらかのCDIはこの茶色の線がカプラー内に無いとアカンのとちゃうかな〜・・・(;゚Д゚)ガク
明日は用事があるので、純正のCDIをチェックして、この茶色の線をカプラー内に収めれば、エンジンがかかるようになるのではないかいな〜\(^o^)/
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