ZXRの維持活動のついでに2りんかんに行ってきました〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

KRのドレンチューブが購入時にカピカピでカチカチだったので、廃棄したままだったので、然るべきゴムホースを買いに2りんかん西宮店に行ってきました〜\(^o^)/

 

内径3ミリの外形5ミリ、フロントキャブ長さ350ミリ、リアキャブ450ミリなので〜

 

ZXRの維持活動も兼ねて行ってきました〜

ついでにメットも物色しましたが、最近のグラフィックカラーが複雑で気に入らないのでスルーしまして〜

 

耐油ホースのみを買って帰ってから、よく見ると〜

 

ガソリン不可ってなってる〜え〜!耐油ホースやからガソリンも大丈夫じゃねえのんかい〜?

経が細いから2重構造になってないのかな〜

このシリーズの製品はフューエルホースもあったはずなのに〜ん〜も〜ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

こんな細いホース〜他に使いようもないので、ダメ元で取り付けようかな〜・・・(~_~;)/ガク