吉田裕子先生のパン講習会でした。


裕子先生とは西川功晃シェフのフランス応援ツアーでビビッと意気投合させて頂いてから


公私ともにお親しくさせていただいております。




昨年から講習会を何度も開催させていただいておりますが


レッスンを重ねるたびに裕子先生ファンの生徒さんも増えてこられたようです。



私は自宅教室では少人数で内容の濃い講習会にしたいと毎回考えております。


今後も大きな会場、そして自宅教室と外部講師の先生をお招きして


生徒さんに満足して頂けるような企画をさせて頂きたいと思っております。


北九州のパン教室 Baking  Studio K2




                   赤ワインとオレンジピールのバケット




                           クランベリーのパン



次回吉田裕子先生に生徒の皆様がお会いされるのは、7月福岡で開催させていただく講習会だと


思います。


志賀シェフの講習会では私は企画・アシスタントなどを担当させて頂きますが


進行役は裕子先生にお願いして志賀シェフとの楽しいトークとともに講習会をさらに楽しく


生徒さんにもわかりやすい講習会にしていきたいと考えております。




私事ですが、パソコンを新しくして慣れていないので、思うようにUPができません。


これはストレスです(笑)