炭酸水 | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪



遂に…買っちゃいました爆笑

ずっとずっと欲しかった
炭酸水製造マシーン(笑)

色んなメーカーのを見ていたのですが
先日コストコ行ったら、実演販売してて
ちょっと話し聞こうかなぁ~と思ったら
まんまと買ってしまいましたキラキラ

早速活用してます!
カルピス割りウインクやハイボール酔っ払い
これから試す予定なのが、ゴハン炊くときに入れたり、天ぷらもカラッと揚がるそうな。

美容にもいいんですよねちゅー
洗顔したり…炭酸水ブームありましたね!

せっかくなんで、いっぱい元取れるように(笑)これからもっと活用するぞ!!