空手の強化練習 | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪



先日、毎年恒例の空手の強化練習に
参加させてもらいました。

Jr.2は中学生最後なので
部活も引退しているし
たまにはカラダ動かさないと!
と言うことで、半強制的に土日
道着を着て参加させましたニヤリ

約3年間のブランクがあるのですが
さすがラブ小学校6年間つちかってきた
モノはカラダに染みついてますね!



形の舞も……おねがい



組手の動きも……チュー

親バカですが、結構イケてるんじゃ
ないかと思っちゃいましたグラサン

これで目覚めて続けてくれれば…
と密かな期待をしていたのですが
残念ながらそれは無理そうで…
またいつか万が一にも
やりたい時がきてくれればいいなと
願うしかありませんショボーン