プレゼント | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪



先日、めでたく誕生日迎えました!!

女子は若さを求められることが多いですが
歳を重ねること…すごくウレシイおねがい

それだけ色々な経験をして、色んな感情を
知って、何十年ぶりかの再会なんかも 
ありましたラブラブ

子育ても後数年間…
手はかからなくなりますが
お金はまだまだかかりますてへぺろ

そんな中、
Jr.1からのウレシイ誕生日プレゼントプレゼント
もらいました~爆笑
実はCONVERSEのシューズを買おうか止めようかと、半年位悩んでて…(笑)
以前一緒に買い物に行った時に
悩んでたことを覚えててくれたみたいで
ある日学校帰りに、買ってきてくれましたラブ

なんて優しい我が子キラキラ
ホント嬉しかった~~おねがいルンルン
ありがとうハート