GW終わっちゃった~ | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪

GW10連休、いかが過ごされましたか?
『令和』という歴史的元号チェンジもありで、今年のGWはいつもと少し違い、心持ち新たに過ごした気がします。

何処か出掛けたかと言えば、親戚含め10人の大所帯で、日光鬼怒川まで温泉旅行へ行って来ましたおねがい神社

東照宮はこの通りたくさんの観光客が居て、令和初日の特別なご朱印を頂こうと、長蛇の列が出来ていました。

今回、改修工事が終了してお披露目されていた『陽明門』バッチリ観てきました!ポーン


未完成の逆柱もチェックしてきましたチョキ
神秘的ですねキラキラ

今回の様な親戚全員でお出掛け出来るのも
この先あまり出来ないと思うので、
とっても貴重な時間でした照れ