この日(5/11)は1年に一度の愛知県(豊田スタジアム)でガンバ大阪が観られる日でした。しかし、こちらは事前にインフォメーションされていたアイチスカイエキスポ でのSKE48ツーショット撮影会を予定していたところです。

16時キックオフに対して、こちらの推しさんである水野愛理さん設定の部は17時から_掛け持ちはノーチャンスでした。
まさに縛られたアダムとイブ、走り抜けたボニエンクライ。(←意味不)

当然ながら100%水野愛理優先です。

まあ、グラサポである相川暖花さんのように早い時間の部に設定されていれば、こちらも反対側の席に展開可能だったんですけどね、。


 探してる二人のリレイション(←完全意味不)

なんかすまんな♪


豊スタで中谷選手とパトリック選手のピッチ入りがどんな感じだったのか見たかった。



空港島到着1435_
途中、中京競馬場に立ち寄り、当日の数レースと翌日VMの馬券を購入してからの現場入りです。(←100%水野愛理とは)

この日は第二駐車場まで回されました。

FFさんの情報提供でケツメイシさんと相乗りと知りました。会場内はかなりの賑わい。勿論座席に空きはなく、やむなく車に戻っての待機。

6月握手会はB'z稲葉さんソロコン同日とのことで加えて注意が必要です。(←たぶん忘れる)




さて、

週末二日間に渡って開催される撮影会_

※SKE48公式サイト

今回の撮影会については、11日と12日で撮影スタンスが異なる仕様。11日についてはスタンディング、12日はテーブルを挟んで着座での撮影。
いずれかの1日しか参戦が認められないこちらとしては、ポージングバリエーションの幅と全身を収めるが叶うスタンディングスタイルを求めて11日の参戦を決めたところです。


1630再展開_





【『愛のホログラム』(劇場盤)「現地でツーショット撮影会」5/11 アイチスカイエキスポ


こちら、この日のラインナップ▶︎

第7部 水野愛理 ×1

以上

例により魂の1枚に全集中です。



先日、今年の9月いっぱいでの卒業を発表された水野愛理さん。
その卒業までは幾分時間があることと、こちら翌月の握手会も参戦予定であるため、ここはまだそのモードに入る段階ではないとの心算。
(とはいえ、こちらに"買い増し"という概念が無かったため6月握手も数枚しかありません。そのことに気づいた時には売り切れてるという、。)

この日もこれまで同様、水野愛理の魅力(可愛さ)をインプットすることに重きを置きました。
感情のアウトプットはまだ先でよいだろうと。



以下、レポ的なもの▶︎
(※太字はメンバーから賜ったお言葉。斜文字はこちらの発言です。)

卒業発表後とか関係なく、過度な可愛さに慣れることなく毎度緊張で口ん中カラカラになる←

【第7部】
・水野愛理 7部1回

(パン名札「顔文字仕様」装備)
【絡みダイジェスト】
まずブースインしてそのプリマ衣装に見惚れてしまい、こちら「めっちゃ可愛いですね!…めっちゃ可愛いですね!」と2回繰り返しタイムロス←
加えて、撮影に入るタイミングで撮影係スタッフさんから声を掛けられる▶︎「電話かかってきてますけど」
こちらテンパりがちにスマホを受け取りガチャ切り。
「このタイミングでかかってくる?」と、愛理さんが笑ってくれたのが救いでした。

仕切り直して、「とびっきり可愛いやつください、こちら見惚れますので」と要望▶︎

【参考画像】

(本来画像については愛理さんからXにて「載せないで」と要望がありましたので、。まあ載せたい人は載せてもよいんじゃないですか。しかしこちらはニワカながらも、"プロダクト水野愛理"の協力者であり、時には共犯者としての自我があります。これに従います。)


しかしこれがまあ愛理さんの内なるロリカワな魅力が発露された良品でありまして、それを載せることが叶わずに非常に残念なところではあります。

※AIさんによる実際画像からのイラスト化


去り際、愛理さんからは「また会いに来てねー」と言葉を賜りバイバイ交わしてブースオフ。


以上で全券消化(←1枚な)


この日も愛理さんから可愛い成分を適正摂取(過剰摂取)いたしました。

「また会いに来てねー」の言葉をいただきながらも、
こちらが愛理さんと会うことが確約されているのは6月の握手会のみ。


9月末までにあと何度会えるのか?会えないのか?



 可愛い、そらそうよ





※別AIさんによるイラスト化

以上


※検索ワード
「あいりたん」「KⅡ」「プリマステラ」「7D2」「むずいよな」「何週間か経ったタイミングで再編集しましょうかね」