新年度を迎えて、4月もこの終盤になってやっと更新に漕ぎつけました。


年度はじめは本業も忙しく、趣味における活動は低調であります。(こちら直近の現場であるプリマステラライブ参戦から早1ヶ月と経ちました。)



4月、こちら休日の一コマ二コマ▶︎

※犬山祭




※海上の森(愛知県瀬戸市)







※岩村城跡(岐阜県恵那市)





※岩村城下町




それぞれダムカード記事、山行記事のエントリーに上げるべきものですが、機を逸したものであり、ここではまとめて画像のみを残すことといたします。



そしてこの日(4/27)_


例により、日曜の天皇賞前売り馬券を買いに中京競馬場まで。写真の鳥はこちらスタンドに住み着いちゃってるイソヒヨドリさん。


※別日の画像。たぶん同じやつ

ここなら食べ物には困りませんからね。この日も人懐っこく愛嬌を振り撒いておりました。



さて、

この競馬場までの道中のオトモは水野愛理さんのインスタライブ音声配信。彼女の声質は心地よくまさに癒しです。

ディスプレイオーディオにスマホを繋いで、フィッシュマンズと愛理さんの声を一緒に流しながらのチルなドライブとなりました。


この日の配信は未明から始まり10時前まで、6時間程の超ロングタイム配信となりました。こちらは目覚めから繋いだり外したりを繰り返しながらの参加でした。

GWの始まりに愛理さんの存在を耳で感じる幸せな朝となりました。愛理さんのサービス精神に感謝ですね♪


(ともあれ、保険証や急なアレルギー対応についてを聞きながらなんとかしてあげられないものかと幾分気を病んだりとしております、。まあ幾分)




次、愛理さんに会えるのはGW後、その次の週末なのか。


この流れだと、当面栄方面に呼ばれることもないので、この日曜は日帰りで実家方面に向かうとします。(しかし実家には寄らないという)


以上



※検索ワード

「KⅡ」「7D2」「SKE48」「あいりたん」「パナソニックスタジアム」