この日(2/5)は、SKE48第32弾シングル『愛のホログラム』(2/28発売)の予約特典である「オンラインサイン会&手形会・抽選会」に私の推しさんである水野愛理さん登場の日でした。こちらは例によりこのサイン会と手形会を購入しております。


サイン会の開始は1600から_

とはいえ平日のこの日、こちらは当然のごとくお仕事。業務の合間、YouTube配信視聴にこぎつけたのは1730頃でした。

こちらの出番は過ぎたのかどうかもわからず視聴するも、程なく愛理さん書き終わり。
こちらの視聴タイミングでリアタイすることは叶いませんでした←

業務終了後にアーカイブ配信を確認。

界隈でよく聞く名前が呼ばれ、それぞれに甘々コメントを残していく愛理さんの様子を指を咥えて眺めながら、21分程度過ぎた頃▶︎


「鯨ベーコンさん書きまーす」の声にスクショスタンバイ_

「いつも愛理のこと一番に考えてくれる鯨ベーコンのことが大好き!」


「これからも愛理と一緒に生きようね。大好き♪」ですって!!


こんなこと言われたら愛理さんのこと一番に考えて生きなければいけないじゃないですか!そんなのもう重婚しかないですよ重婚!(←なぜそうなる)


まあこんな対応がいつも嬉し楽しい。
(しかし愛理さんが皆に繰り出す甘々バリエーションの豊富さには目を見張るものがあります。)


続けて手形会を視聴▶︎


開始から40分程で愛理さんインダハウス!▶︎

そして塗料を刷る音を聴かせてくれる愛理さん。ありがたいですね←


程なく数人目で、

「次、鯨ベーコンさん!」はい!


バン!


(ワイプを支えるひめたん(荒野姫楓)さん)


「ハイッ!」愛理さんありがとう♪



毎度ながらに手形会は小気味よく終了。所要時間1時間程。



そんなこんなでこちら参加の両イベントは終了。(アドバンスヲタの方はこのあと抽選会もあり)

いつもながらに愛理さんからの甘々対応で幸せ時間となりました♪





さて、
こちらとしては、プリマステラ1/2ライブから先週はトークイベント観覧、そしてこのオンライン特典会と、1週間スパンで愛理さんを近くに感じられるイベントに恵まれ、活動に制約あるこちらとしては充分過ぎる推しごと時間を過ごしてきました。

そんな活動もここで一息。

次回、愛理さんを直目にするのは来月のスカイエキスポとなりそうです。



※水野愛理さんXより

(食べグラビア好き好きマンが喜びました。)


ずっとそこにあるZion_
水野愛理という福音
マイリルラバ、私の頭の中のキン消し

水野愛理のキン消し化を望む(←なんでそうなった?)


まあ、月曜から酒なんか飲むもんじゃあない。




愛理さん、長い時間のサイン書きに手形押しとお疲れ様でした。


以上



※検索ワード
「KⅡ」「プリマステラ」「あいりたん」「赤堀君江」「荒野姫楓」「石黒友月」「鬼頭未来」「仲村和泉」「北野瑠華」「もっとだめになりたい」