アイドルラマダン中のこちらの週末の一例▶︎
















先週末(10/22)は、今春以来の息子を連れての淀詣


この日も寺田屋パークアンドライドにより、メインレース終了後、19時には名古屋圏の自宅に到着しているというスムースさでした♪



この週末は金城ふ頭にてSKE48のイベント会が開催されるも、例によりこちらは不参加であります、。


こちらの推しさんである水野愛理さんの出番が時間の早い時間帯に設定されていれば、追加購入してラマダン明けとなりえたのですけどね。



公演応募を試みるも、参加可能日は毎年の定例行事である息子と駅伝観戦の日()



こちらが次回愛理さんに会えるのはおそらく11月中旬の『ずぶ濡れSKE48 KⅡ』お渡し会となるでしょう。


まあそれで良いのです。

私のような"永遠のニワカ"を標榜するものであれば、


ニワカなら少々推しへの飢餓感があるぐらいでちょうど良いのでしょうね。(知らんけど)





『ずぶ濡れSKE48 KⅡ』通常盤

当初、11月のお渡し会で受け取る"ちうにち柄"のみと考えておりましたが、発売日に購入済みの愛理さん界隈より、愛理さん、北野瑠華さんとNight Tempoさんの鼎談インタビュー記事掲載との情報が聞こえてきて_

それを2週間も待ち切れず、この日の仕事後に旧いまじん神店舗で購入となりました。


取り急ぎ、件のインタビュー記事を読みましたところ、ひと月程前に配信された"プロインタビュアー"吉田豪さんのSHOWROOM番組『豪の部屋』でのNightTempoさん出演回にておっしゃられていたことの答え合わせ的な内容でもありました。


『豪の部屋』でNightTempoさんの人となりを知った今、この愛理さんに対する高評価は偽らざるものと感じられます。愛理さん推しとして嬉しいものです。


(NightTempoさんのいう"可愛い"とは我々推し衆とは違い、おそらくそういう部分と拝察いたしました。これだけの歌を持っているのならそちら方面も磨かないともったいないとの考えをお持ちなのかもしれませんね。しらんけど)




https://x.com/o_o_airi/status/1717520500669485394?s=46&t=vzTURPyuZX5_sxFIbZwAyg

こちらラマダン中も愛理さんが可愛い画像をドロップしてくれているおかげでなんとかなっています。




先日、突如GDちゃんと称する女性がX(旧Twitter)上に現れました。


疑心暗鬼にフォローしながらも慣れた頃に怪しいビジネス広告に誘導されるのもまた一興との思いでした。(壺とか投資とか)


そんな中、X上にて元SKE48支配人 湯浅さんとの繋がりが可視化されたことで一気に安心感が出てまいりました。



こちらとGDちゃん▶︎

※2015.8.16更新


※2015.11.18更新



あの頃、彼女の卒業によりこちらは一部のヲタ衆に激おこで、SKE熱が急激に冷めていったものでした。


しかし、当時の青田買い的7D2推しムーブに嫌悪を示しながら、その後SKE48熱の復帰に7D2のあの子が影響するのですから面白いものです。



今やGDさんは、こちらの"KⅡドラフト1位推し"の祖となるお方ですから、今後はまあゆるく注目していきたいところです。






しかし、愛理さんとGDさんはお互い"制服探偵"メンバーですが、当時の絡みや繋がりはどの程度のものだったのでしょうね?





{94A1B04B-9C32-405B-BAAE-80AB7824800D:01}

(優月さん卒公お疲れ様でした)





以上



※検索ワード
「K2」「あいりたん」「夜韻」「神門沙樹」「星野書店」「制服を着た名探偵」「優月さんへの明音さんからの手紙で6D1話とはいろいろとタイムリーにも感じました。」