この日(8/15)は水野愛理さん参加のSKE48オンラインサイン会・手形会・抽選会(10/5発売 30thニューシングル予約特典)開催の日でした。


こちらとしては、訪問先の山口県某所からUターンの日でもありました。


それゆえ、リアルタイムでの配信閲覧は叶わず、帰宅後、日も変わろうかというタイミングでの閲覧となりました。



前段は岡本彩夏さん、菅原茉椰さん、入内嶋涼さん。愛理さんは、北野瑠華さんと後段からの登場です。(当初参加とされていた坂本真凜さんは学業都合により翌日参加と変更されました。)





愛理さんの登場は配信開始から1時間15分を経た頃_


一人一人に沿ったコメントを寄せていく愛理さん。毎度ながらの手厚いファンサービスです♪


知った名前が呼ばれゆく中、こちらの番は配信開始から2時間10分程経った頃でした▶︎



「鯨ベーコンさん書きまーす」の声にスクショ準備。



「書きましたー!」


「マジで監視してます。超見てます 笑」とのこと。


監視上等です!
承認欲求満たされます。あざます!
(もっと一般受けするSNS発信ができれば良いんですけどね 苦ワラ)



「相思相愛ってことで!また会いに来てね♪」



ハイ!何回も行きます!

ワタスモダイスキデス!(←オッサンオチツケ)





引き続き、手形会・抽選会を閲覧▶︎



開始時点で愛理さんはバックダンサー



前段メンバーが終わって愛理さんの出番


「今回は左手でやりまーす」

同期メンバー(まーやん)との共同作業


小気味よく進み、やがてこちらの番▶︎


愛理さんの呼び出し「鯨ベーコンさん!」に、まーやん「美味しそう」と反応←菅原さんはグルメですね。



「愛理、いっきまーす!」




「ハイ♪」


両手コンプリート確定!

ありがとう愛理さん!






さて、


もう一つの特典会である抽選会についてはこちら購入しておりません←


各種サイン入りグッズ等が当たるものでした。

チェキ狙いで買えばよかったなあ。



なにはともあれ、


こちらとしては、動く可愛い愛理さんが見られるだけでも嬉しいものですが、こんなモブなニワカにまで甘々対応に相思相愛認定までいただき、ニヤけヅラを隠すことなく感激しております♪(←単純乙)


サイン入り写真と左手手形、

今から到着が楽しみです♪




山口土産(自分用)▶︎

まーやんにも振る舞って差し上げたい



九州グルメも買えるのが山口の良いところ♪







今まで町中いたるところに見られたこの光景も見納めになるのか、、






以上



※検索ワード

「KⅡ」「あいりたん」「るかてぃん」「あーーや」「まーやん」「涼解でーす」「直筆」