あいかわらず可愛さのスパーリングに余念がないチャンピオンです。

相手の可愛いをそれ以上の可愛いで跳ね返す、“可愛さの風車理論”極まれりですな♪(←また言ってるよこいつ)



【関連記事】
『ゆななをマスコットキャラクター化したグッズが欲しいなぁって』(2017.8.9)






さて、
SKE48によるガイシコンから早くもひと月が経過しようとしております。



その帰りに訪れた名古屋駅太閤口地下のESCA(エスカ地下街)。

3年連続となるSKE48とのコラボレーションによる掲出ポスター見物が目的だったわけです。


事前情報により、個別ポスターはチームSメンバーのみ掲出とのことでした。しかし、
「もしかしたら、こちらが行くタイミングでKⅡメンバーのポスターも貼り出されているかもしれない」との淡い期待を抱いていたところ…


そんな都合良いことが起こるわけありません。(←自己都合厨乙)





それからひと月経ち、やっとKⅡメンバーの個別ポスターも貼り出されたとの情報が!


この週末あたり、確認に行けたら良いんですけどね…どうなりますか。






ここ二回の購入では、ガンバの選手は出現せず。
…なんか急速に興味が薄れてきましたw







…通常営業っすね。w




以上。
==================
※検索ワード
「SKE48」「高柳明音」「ちゅり」「小畑優奈」「ゆなな 」「関羽雲長」「横山光輝」「サッカー日本代表チップス」「できれば日曜あたり」「ついでに笠寺まで足を伸ばせたら…」「淡い期待。」